続アフロートの輪 [日記]

前回のブログの続き


昨日、飲みに行って来ましたよ~[ビール]


アフロートカットスクール仲間で[るんるん]



s-DSCN1212.jpg

こんなチラシを皆さんに配り・・・



毎度ながら、こんな幼稚な作品しかつくれませんが[犬]


愛は詰まってますよ、愛は[ハートたち(複数ハート)]



ほぼ全員の受講生が参加してくれて、アフロートのスタッフさん達も来てくれました[ぴかぴか(新しい)]



広島、滋賀、神戸、山梨・・・と全国から集まった受講生たちとアフロートスタッフさんとで、仕事の熱いトークで盛り上がりました[exclamation]



ジャンケン大会の勝者に、お決まりの巣鴨名物「赤パンツ」をプレゼントさせて頂きました[るんるん]





縁あって出会った仲間達と幸せな時間を過ごせて嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]




参加してくれた皆さん、アフロートさんに感謝です[ぴかぴか(新しい)]



ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アフロートの輪鍋割山でおめでと~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。