鍋割山でおめでと~ [日記]

バランサこと、わたなべ夫婦&後輩の俊さんでバースデー登山!

毎度ながら俊さんが作ってくれました[わーい(嬉しい顔)]

旅のしおり
s-DSCN1213.jpg

s-DSCN1214.jpg
<メンバー紹介>

ひろし先生、まり先生(本日バースデー[ぴかぴか(新しい)])、しゅんさん


<目的>

おなべ

s-DSCN1215.jpg

<目標>

楽しむ、負けない、全力、わっちゃん(小学生時代の僕のあだ名)

<スケジュール>

川崎・巣鴨→大倉→鍋焼きうどん→大倉→川崎・巣鴨


などなどが書かれている、あまり旅の途中では開くことのないようなしおりです[あせあせ(飛び散る汗)]

ですがこれが無いと旅は始まりません[グッド(上向き矢印)]



大倉到着

s-DSCN1156.jpg
風のつり橋
s-DSCN1161.jpgs-DSCN1159.jpgs-DSCN1158.jpg


目指せ鍋焼きうどん
s-DSCN1167.jpg

いざ[exclamation]
s-DSCN1165.jpgs-DSCN1166.jpgs-DSCN1168.jpgs-DSCN1172.jpg

まっつぐ
s-DSCN1185.jpg
親指姫
s-DSCN1181.jpg




休憩~~
s-DSCN1175.jpg

バナナンもひと休み~
s-DSCN1174.jpg


「山小屋に届けて下さい!」との事で後半は水を持ってスタート[グッド(上向き矢印)]
s-DSCN1186.jpg

s-DSCN1169.jpgs-DSCN1190.jpgs-DSCN1191.jpg


登り続けること4時間・・・


s-DSCN1197.jpg
s-DSCN1200.jpgs-DSCN1194.jpg

ビクトリー
s-DSCN1203.jpg


で、お楽しみの・・・

s-DSCN1201.jpg
s-DSCN1205.jpgs-DSCN1206.jpg
「お誕生日おめでと~~」


最高に美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]

忘れられない味になりました[かわいい]


s-DSCN1210.jpg
丹沢天狗こと鍋割山荘の草野さん

以前は116キロのボッカ(歩荷)を担いで登っていたそうです[exclamation×2]

今でも70キロのボッカをしているとの事。


色々と山を愛する熱いお話をしてくださりました[ぴかぴか(新しい)]


とても温かくカッコイイ人でした[ぴかぴか(新しい)]


「また必ず会いに来ます!」





俊さん、色々ありがと~[わーい(嬉しい顔)]



そして、まりちゃんおめでと~[ぴかぴか(新しい)]

s-DSCN1182.jpg


nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 28

じろう

お誕生日おめでとうございます♪

旅のしおりよいですね。

俺も次回イベントやる時に作ろうかな♪
by じろう (2010-11-11 21:19) 

ryoujing

誕生日に登山って何か酢てきだなぁー♪ おめでとうございます☆☆☆

景色がとても酔いですね。写真がいっぱいで見てて楽しい!
by ryoujing (2010-11-11 22:39) 

balanca

>じろさん

ありがとうございます!

じろさんならナイスなしおりが出来そうですね♪ 是非~~。
by balanca (2010-11-12 12:46) 

balanca

>ryoujng

ありがとうございます!

バースデーうどん、お勧めで~す♪

鍋割山へGO~~~!!
by balanca (2010-11-12 12:49) 

Shirley

あなた自身のような最高のコンテンツのために行くなら、それは質の高いコンテンツを提供しているので、毎日このウェブサイトを訪問してください、ありがとう
by Shirley (2017-10-15 11:16) 

Magda

私はこのウェブページが品質に基づくコンテンツを提供することを知っています
および追加の情報は、これらを提供する他のウェブサイトです
品質のデータの種類?
by Magda (2017-10-22 08:10) 

Willian

素晴らしいブログ!作家を志望するヒントはありますか?
私はすぐに自分のサイトを開始するつもりですが、私はすべてを少し失っています。
あなたはWordpressのような無料のプラットフォームから始めることを提案しますか?
有料オプションに行く?私は完全に圧倒されているので、そこに多くの選択肢があります..

すべてのヒント?どうもありがとう!
by Willian (2017-10-30 20:05) 

Andrea

こんにちは!しかし、これは話題にはなりません
私は尋ねる必要があった。あなたのような十分に確立されたブログを管理するには、
大量の仕事?私はブログを操作するのは全く新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の経験と考えをオンラインで共有できるようにブログを始めたいと思っています。
あなたに何か推奨事項がある場合はお知らせください。
真新しいブログオーナーのためのヒント。ありがとうございました!
by Andrea (2017-10-30 20:18) 

Bettye

もっと書いて、私が言わなければならないことはすべて。文字どおり、あなたはビデオを使ってあなたの意見を作り上げているかのようです。
あなたはあなたが話していることを間違いなく知っています。なぜビデオを投稿するだけで知性を捨てるのですか?
読んで啓発の何かをあなたに与えることができたときあなたのウェブログに?
by Bettye (2017-10-30 20:28) 

Joann

それは問題を見つけるのに非常にトラブルフリーです
私はこのウェブでこの作品を見つけたので、本と比較してウェブ上に
ページ。
by Joann (2017-10-30 20:36) 

Maximilian

私はすぐにあなたのRSSを手に入れます。
あなたの電子メール購読リンクまたはe-ニュースレターサービスを見つける。
あなたは何かありますか?親切にも、
申し込む。ありがとう。
by Maximilian (2017-10-30 22:25) 

Tiffani

こんにちは!彼らはハッカーを防ぐためのプラグインを作っているかどうか知っていますか?
私は、私が一生懸命働いたことすべてを失うことについて、ある程度の病気です。すべてのヒント?
by Tiffani (2017-10-31 00:52) 

Jack

うわー、信じられないほどのブログフォーマット!あなたはどれくらい長い
のためのブログを実行していますか?あなたはブログの一見を簡単にしました。
あなたのウェブサイトの全体的な視線は、コンテンツ素材だけでなく、壮大です!
by Jack (2017-10-31 01:56) 

Bernice

私が信用と情報源を提供している限り、あなたの記事のいくつかを引用してもいいですか?
あなたのブログに戻って?私のウェブサイトはあなたのものとまったく同じニッチであり、私のユーザーはあなたがここで提供した情報の一部から本当に恩恵を受けるでしょう。
これでいいかどうか教えてください。ありがとうございました!
by Bernice (2017-10-31 02:08) 

Abdul

私はあなたがこのウェブサイトを書いている努力に感謝しなければなりません。
私は本当にあなたから同じ高品位のブログ記事を次のように見ることを願っています。
よく実際には、あなたの創造的なライティング能力は、今私自身の個人的なサイトを手に入れることを奨励しています;)
by Abdul (2017-10-31 04:18) 

Emanuel

こんにちは、あなたにすばやく頭を上げたいと思っています。
あなたのコンテンツの言葉は、Safariで画面外に出ているようです。
私はこれがフォーマットの問題かブラウザの互換性と関係するものかどうかは分かりませんが、私は
私はあなたに知らせるために投稿すると思った。レイアウトは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。乾杯
by Emanuel (2017-10-31 05:15) 

Belinda

ヒヤ!トピックから完全に離れている簡単な質問。どうやって作るのか知っていますか
あなたのサイトはモバイルフレンドリーですか?私のブログは私のリンゴのiPhoneからブラウジングすると奇妙に見えます。
私はこの問題を解決できるかもしれないテーマやプラグインを見つけようとしています。

推奨事項がある場合は、共有してください。どうもありがとう!
by Belinda (2017-11-05 08:13) 

Verena

このウェブサイトをすばやく訪問し、すべての仲間の意見を読むことは素晴らしいことです
この記事に関しては、私も親しみを得ることに熱心です。
by Verena (2017-11-05 08:19) 

Frederic

私は複数のサイトを訪問しましたが、オーディオの品質
このウェブサイトに存在するオーディオ曲は、実際に素晴らしいです。
by Frederic (2017-11-05 08:35) 

Sophie

あなたはとても素晴らしいです!私は前にこのような何かを読んだとは思わない。
この話題に関するいくつかのユニークな考えを持つ他の人を発見するのは良いことです。

本当に..これを始めてくれてありがとう。このサイトはウェブ上で必要なものですが、
独創性のある人!
by Sophie (2017-11-05 08:56) 

Manual

推薦を気に入ってください。試してみる。
by Manual (2017-11-10 05:06) 

Jayden

私はあなたのライティングスキルとレイアウトにも非常に感銘を受けています
あなたのウェブログに。これは有料のテーマですか、それとも自分で変更しましたか?
いずれにせよ、優れた品質の執筆を続けてください、最近このような素敵なブログを見るのはまれです。
by Jayden (2017-12-01 09:00) 

Amos

このサイトの所有者に本当に感謝しています
この偉大な作品をこの時点で共有しました。
by Amos (2017-12-13 06:49) 

Eliza

私は実際に共有しているこのWebページの所有者に感謝しています
現時点では、この大きなパラグラフ。
by Eliza (2017-12-29 02:28) 

Launa

I think what you posted was very logical. But, think about this, suppose you typed a catchier title?
I ain't saying your information is not good., but suppose you added something to maybe
grab a person's attention? I mean 鍋割山でおめでと~:ヘアーバランサ:So-netブログ is a little boring.
You could glance at Yahoo's home page and see how they create
news titles to get viewers interested. You might add a
related video or a related picture or two to get readers interested about what you've written. In my opinion, it could make your posts
a little bit more interesting.
by Launa (2018-01-21 18:16) 

Flynn

ウェイクール!いくつかの非常に有効なポイント!この書き込みを書くことに感謝し、ウェブサイトの残りの部分も非常にです
良い。
by Flynn (2018-02-20 06:39) 

Lelia

私は今日3時間以上オンラインでサーフィンをしてきましたが、あなたのような興味深い記事は一度も見つかりませんでした。
それは私のために十分に価値がある。私の意見では、
サイトの所有者とブロガーは、あなたがしたように良いコンテンツを作った。
これまで以上に多くの役に立ちます。
by Lelia (2018-02-23 10:12) 

Monserrate

興味をそそる議論は明らかにコメントの価値がある。
私はあなたがこのテーマについてもっとパブリッシュすべきだと思う、それはタブーではないかもしれない
問題はありますが、通常、人々はこれらの主題について話しません。
次へ!ではごきげんよう!!
by Monserrate (2018-03-02 04:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続アフロートの輪秋のbalanca ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。