秋のbalanca [日記]

s-DSCN1219.jpg
s-DSCN1221.jpg



店内からも紅葉(ハナミズキ)が[るんるん]
s-DSCN1218.jpg


つかもり
s-DSCN1228.jpg




!?
s-DSCN1222.jpg





s-DSCN1230.jpg

チームトトロも、ぼちぼち冬眠です・・・








それでは、残りわずかな2010を楽しみましょう[ぴかぴか(新しい)]

s-DSCN1231.jpg

s-DSCN1234.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

こったん母。

今日は、お世話様でしたーーー。
こったんのご機嫌斜めの原因は、母が会話に夢中になってしまった
せいでした・・・失礼いたしました。
来月は、忘年会と称して、美味しい炭火焼をけいちゃんおにいちゃんと
一緒に食せれば~と想います。
水泳(?)頑張ってくださいね。
by こったん母。 (2010-11-26 20:03) 

balanca

>こったん母さん

いつもありがとうございます♪
是非とも炭火焼き行きましょう!
よろしくお願いします!!
by balanca (2010-11-27 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。