暖かいカラー 2月のお休み

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

まだまだ雪が残ってますね[雪]

最低気温もマイナスで寒い日が

つづきます。

こんな寒い日にカラーをすると

カラー剤が冷たくて地肌に付けるとき

ヒヤっと[ふらふら]

した経験がある方が多いと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで[グッド(上向き矢印)]

バランサでは暖かいカラー剤はじめました[かわいい][かわいい][かわいい]

これで嫌なヒヤっと感とはおさらばです[手(パー)]

あったか.jpg


なぜ、カラー剤が暖かくなるかというと[ひらめき]

植物成分でカラー剤と混ぜると暖かくなる

トリートメント剤を混ぜて使用しています[exclamation×2]

トリートメント効果もあるので一石二鳥です[るんるん]

お客様にも大好評です[手(チョキ)]







[ぴかぴか(新しい)]2月のお休み[ぴかぴか(新しい)]

5日(月)
12日(月)・13日(火)
19日(月)・20日(火)
26日(月)・27日(火)


        balanca ゆだ[眼鏡]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2018年1月のお休み3月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。