4月と5月のお休み

こんにちは[るんるん]

バランサ渡部です[犬]

今年は桜が長く咲いてくれましたが皆さんお花見は楽しめましたか?

巣鴨近辺は桜が多いのでお散歩しながらでもお花見楽しめますね[ぴかぴか(新しい)]

渡部家は高尾山に行って参りました[新幹線]

昨年は長女さんと2人で登りましたが今年は家族4人で[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3389.jpg

次女さん山デビューです[かわいい]

都心を抜け出して空気の美味しい所に行くと心が落ち着きます[ぴかぴか(新しい)]

道中お団子やら天狗焼きやら食べながら山頂でのおにぎり[レストラン]

山で食べるおにぎりがまた格別美味しいんです[わーい(嬉しい顔)]

帰りはリフトで降りてきました[右斜め下]
IMG_3391.jpg

下山後は駅直結にある極楽湯へ[いい気分(温泉)]

温泉後のビール[ビール]

むしろこれが一番の楽しみだったりします[ぴかぴか(新しい)]


これからの新緑の時期も緑が綺麗なので日帰り小旅行におすすめですよー[映画]



☆4月のお休み☆

1(月)
8(月)9(火)
15(月)
22(月23(火)
29(月)30(火)

☆5月のお休み☆
6(月)
13(月)14(火)
20(月)
27(月)28(火)


4月より新メンバーが加わり、バランサにフレッシュな空気が流れています[ぴかぴか(新しい)]

急なご予約もできる限りお断りすることが無いように対応させていただいております[exclamation]

ホットペッパービューティーからのネット予約も出来ますので、こちらもご利用ください
https://beauty.hotpepper.jp/slnH000310603/?vos=evhpbpy0003&&utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=%e7%be%8e%e5%ae%b9_%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3_DSA&utm_term=&pog=mt(b)ti(dsa-420234326558)dv(c)cr(280909561801)fi(39071537467)gi(52385962957)ci(1073902291)nw(s)


皆様のご来店心よりお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月のお休みはじめまして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。