自信をもっておすすめできるシャンプー増えました!!

こんにちは!
ヘアーバランサスタッフの大泉です!!


この前の話になるのですが、6月17日我らが店長 渡部さんが誕生日を迎えました[ぴかぴか(新しい)]
image1 (17).jpeg

店長の誕生日を記念致しまして、渡部さんのブロマイドを作りましたので欲しい方は大泉まで
申しつけ下さい笑







さて、話は変わりますが
お客様に自信をもってオススメできるシャンプー、トリートメントが新入荷しました!!

その名も

オラプレックス!


毛髪の柱となる「タンパク質」は髪の80パーセントを占めると言われています。

また同時に、それら「タンパク質同士をつなぎ合わせるボンド(結合)」が存在することで健康な毛髪を育みます!

オラプレックスは避けられないタンパク質の切断を再結合させる効果があります!

つまり!!!

カラー、パーマを繰り返してもダメージ知らずの毛髪を維持し、理想のカラーリングやヘアスタイルに近づけるのです!

image1 (15).jpeg




僕もこのシャンプー、トリートメントを使っているのですが髪の毛のパサつきがだいぶ軽減されました!!


オラプレックスを体験してみたいっ!


という方はいつでもスタッフにお声掛けください!



[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。