☆9月お休みのお知らせ☆&ご新規様必見!お得な情報

こんにちは!
ヘアーバランサスタッフ大泉です(^^)

8月も終わり夏休み気分が抜けた頃でしょうか?
夏の終わりもヘアーバランサでサッパリしちゃいましょう!




さて、ブログのタイトルにも書いてあったのですが
今月、バランサではブログを見た方限定!!
ご新規の方、全メニュー20%OFF

電話予約の際に「9月のブログみました!」
とお伝えください!!
割引かせて頂きます!

9月限定なので、ぜひご活用ください


☆9月のおやすみ☆
2日(月)
9日(月)10日(火)
16日(月)
23日(月)24日(火)
30日(月)

よろしくお願い致します☆

ブログと関係ないのですが先日、茅原の海に人生初サーフィンをしてきました[スノボ]
楽しかったです!何より波に乗った感覚が忘れられません!!!!!
ブログの終わりに僕の夏の思い出の一枚を。


image1 (28).jpeg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。