10月のお休み&お得な情報☆ [バランサ]

こんにちは!
バランサスタッフ大泉です!
9月も終わり、すがすがしい秋晴れが広がる毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

秋もやります!ブログを見ていただいたご新規の方限定!

全メニュー20%オフ!!

「10月のブログみましたっ!」  と言っていただければ割引させていただきます。


☆10月のお休み☆
 7日(月) 8日(火)
14日(月)
21日(月) 22日(火)
28日(月)


よろしくお願いいたします!



さて、話は変わりますが、休日に行って来ました。。。。。。。










image1 (29).jpeg




『塩田千春展 魂が震える』



大泉、魂震えました。感性磨かれました。
まだ行ってない方は必見ですよ!!!




以上ヘアーバランサスタッフ大泉でした!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。