11月のお休み☆ [バランサ]

温かい鍋料理が恋しい季節になりましたね。



どうも!こんにちは!
ヘアーバランサスタッフの大泉です!
今年も残すところ2ヶ月!!
やり残したことがないよう1日1日楽しみましょう(^-^)



11月のお休みです☆

4日(月)
11日(月)12日(火)
18日(月)
25日(月)26日(火)

お得な情報☆
このブログを見たご新規の方限定
「ブログを見ました!」とスタッフに言っていただくとご新規の方20%OFFになりますので
ぜひ、お声がけ下さい!





さて、話は変わりますがこの間のお休みに
明治神宮に行ってきました!
外国の観光客の方がとても多かったです!
image1 (30).jpeg
なぜ明治神宮に行ったかというと
明治神宮内にあるパワースポットに興味あったからです!


「清正の井戸」
image1 (31).jpeg
☆清正とは、加藤清正 安土桃山時代〜江戸時代初期にかけて武将、大名の名前です。
加藤清正といえば、虎を狩る絵巻物が有名で
虎狩り話は伝説とされているそうです。

そんな清正が作ったとされる井戸。
未だに謎な部分が多くて風水的に力が得られるということで有名らしいです!



皆さんも是非パワーをもらいに行ってみてはいかがでしょうか?( ^∀^)

バランサスタッフ大泉でした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。