臨時休業のお知らせ

いつもご利用ありがとうございます。

お客様にお願い&お知らせです。

新型コロナウイルス感染防止の為、大切なお客様・スタッフ・家族の安全を最優先し当面の間、臨時休業させていただきます。

緊急事態宣言後も、自問自答しながらスタッフを休ませ、1人での縮小営業もしておりました。

お店を開けていればこの状況の中ご来店いただいたお客様にはとても喜んでいただけ、嬉しさとこの仕事のやりがいを感じ、お客様にサービスを提供し続けたいという思いがありました。

その反面対策を徹底してもお客様と対面する以上リスクはあるという不安は消えませんでした。

完全な休業命令が出ない中、お店の存続と金銭面を考えても細々とでもお店を開けておきたいという葛藤もありましたが、お客様やスタッフなど大切な人の命に勝るものはないとの思いで休業させていただく事にしました。

いつもバランサに来るのを楽しみにしてくださるお客様、大切な髪をバランサに託してくださるお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解頂けると嬉しいです。

休業中に他店でヘアカットされたお客様も、再開した際には今までのようにバランサにご来店いただきたいと切に願っております。

またお客様に笑顔でお会いできる事を心より楽しみにしています。

再開につきましてはバランサホームページにてお伝えしますのでよろしくお願いします。


ヘアーバランサ 渡部 洋

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

こだしま

ご無沙汰しております。
日々変わる状況のなか、苦渋のご決断だったと思います。
また落ち着いた日常が取り戻せたら、ぜひ伺いますね。
そんな日が一日も早く訪れますように。


by こだしま (2020-04-17 12:39) 

balanca

小田島様
コメントありがとうございます!
金銭的な事も大変ですがお店の事とスタッフの事を考えて自分で決断をしなくてはならないのが大変です。
自分の決断に自信と責任を持って困難を乗り切りたいと思います。
お会いできるのを楽しみにしております。

渡部
by balanca (2020-05-01 11:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。