4/29 より営業再開いたします [日記]

新型コロナウイルス感染防止の為に休業させていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

4/29水曜日より営業時間を短縮し、予約数と出勤スタッフを減らしながら営業再開させていただきます。

休業前にも行っていたコロナウイルス対策は出来る限り実施し、その時の状況と情報をみながら営業していきたいと思います。

お客様へのお願いとして

マスクを着用しながらの施術(髪の毛やカラー材の付着により汚れてしまう事があります)や
ヘッドスパやシェービングなどの一部メニューの提供停止がありますのでご了承下さい。

また体調のすぐれない方や37.5度以上の熱がある方のご来店はお控えいただきます。

色々とお客様にもご協力をしていただきながら
当面はコロナウイルスと向き合い、お客様とスタッフの安心と安全を第一に考えながら営業していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

balanca

駒込様
情報ありがとうございます。
再開を決めた後に発表されましたが、保証もない期間に3週間弱クローズしたのでサロンを維持するためにも縮小しながら営業させて頂きました。
GWだけに保障するのではなく逸早く自主的に休業した店舗にも欲しいです。
長期戦ですのでできる限りの対策をしながら営業していきたいと思います。
渡部
by balanca (2020-05-01 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。