9月のお休み&ウクレレ発表会

9月お休み

1日(火)
7日(月)8日(火)
14日(月)15(火)
22日(月)23日(火)
28日(月)29(火)

<最終受付時間>

カット 18:00  カラー・パーマ 17:00

*コロナウイルス感染対策のため、時間短縮営業させて頂きますが受付時間外のご希望もお電話にてお気軽にご相談ください。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいたします。




いつもありがとうございます☆

バランサ渡部です[犬]

先日、人生初となる弾き語りライブをやらせていただきました[るんるん]


image0 (33).jpeg


ステイホーム中に娘にウクレレを教えたのをきっかけに僕も独学ですが練習して弾き語りのレパートリーが少しずつ増えてきました。

いつもバランサではお盆休み前にスタッフみんなで外食に行き、二次会でカラオケに行くのが恒例なのですが今年はコロナ渦で行けないので、かわりにバランサで打ち上げをして僕がウクレレ発表会をさせていただくことになりました。

ジャイアンリサイタル(クオリティーの低いライブ)になるとパワハラになってしまうので毎日2時間くらい練習し本番に臨みました[手(グー)]

よくピアノやバレエを習っている人が発表会があるから上達すると聞いていましたが、目標がある事により本気度の高い練習が出来ると言う事を体感しました[グッド(上向き矢印)]



発表会ではJ-POPを8曲ほど[るんるん]

image1 (49).jpeg


初めてセットリストなる物を考んがえました[ひらめき]

セットリスト↓
image0 (35).jpeg


完全にミュージシャンの気持ちです[わーい(嬉しい顔)]

ファンのみんながどうしたら喜んでくれるかを考えるセットリスト作り、とても楽しかったです(本当はどうしたらみんなが飽きないかを必死に考えました笑)

フルでやると長いので1番だけをメドレーのようにテンポ良く披露[るんるん]

アンコール用に用意した8曲目はアンコールを貰えなかったら「残業代出すのでもう1曲だけ聴いてください」と言おうと思っていたのですが、ありがたい事にアンコールいただけました笑

流石バランサスタッフ。暖かいです[ぴかぴか(新しい)]

ウクレレは少し出来るようになってきたのですがコードと歌詞を見ながら歌も唄うとなるととても難しいです。

まして身内といえども人に聴いてもらうとなると尚更です!


久々に良い緊張感を味わえました[たらーっ(汗)]

やっぱりプロはすごいですね[ぴかぴか(新しい)]

今回は初めて弾き語りライブをやってみて課題もみえたので、それを改善して第二回(開催する気でいる笑)に向けてまた練習に励みたいと思います[るんるん]


コロナが落ち着きましたら皆さんも是非いらしてください[わーい(嬉しい顔)]





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。