1月のお休みと年末のご挨拶

年末年始と1月のお休み

12/30〜1/4

1/12(火)

18(月) 19(火)

25(月) 26(火)



いつもありがとうございます。

バランサ渡部です。

2020年も無事にバランサの営業を終えることが出来ました[ぴかぴか(新しい)]

今年は新型コロナウイルスの一年でした。

4月に緊急事態宣言が発令され一時休業した時は、バランサの事とスタッフの事で悩みに悩みました。

コロナで大変だった事は沢山あるのですが、気付かせてくれた事が沢山ありましたのでそれを記したいと思います。

本当に必要な物や大切な物は何か。

今まで当たり前のように行っていた事の必要性。

これまで考えもしなかった事を考える良いきっかけになりました。

また僕らの仕事の必要性も議論されましたが、皆さんが気持ち良く日々の生活を送るうえで必要な事を改めて実感する事ができました。

思い出は少ないですが得るものは多い一年でした。


コロナ禍の中ご来店いただけるお客様、働いてくれるスタッフにはとても感謝しております。


本当に今年一年ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]



2021年もwithコロナは続きますが、皆様にとって良い年になる事を願っています。



どうぞよろしくお願いいたします。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。