6月のお休み&勉強会 [日記]

こんにちは!
いつもバランサにご来店いただきありがとうございます!

☆6月のお休みです☆


1日(火)
7日(月)8日(火)
14日(月)15日(火)
21日(月)22日(火)
28日(月)29日(火)

6/6(日)は渡部がお休みの予定でしたが5/30(日)に変更となりました。よろしくお願いいたします。





☆勉強会☆

先日、月に一度の勉強会をしました!
image0 (6).jpeg

今回はカラーの原理と薬剤選定について勉強しました。
後、最近バランサで導入した新しいカラー剤[アルティスト]のお話もしました
image0 (8).jpeg
このアルティストカラーは、従来のカラー剤よりもダメージが少なく、更にカラー剤自体にトリートメントが入っているというハイブリット型のカラー剤なんです。

こういう方にお勧めです
寒色系のカラーで染めたい!
髪がパサパサするのが悩み。でもカラーは続けていきたい!

実際に使ってみて思ったのはカラーし終わった髪の指通り、質感共に良くなっていると思いました!
技術の進歩に感謝です!


このブログをみてアルティストカラーが気になった方はスタッフにお申し付けください。

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。
image1 (5).jpeg


image2 (3).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。