バランサ12周年

いつもありがとうございます!

バランサは5/10で12周年を迎える事ができました[ぴかぴか(新しい)]

一年前の11周年の時も緊急事態宣言下でした。

今回も変わらず大変な状況が続いていますが、お陰様でバランサは沢山のお客様にご来店いただいています。

コロナで職業の必要性を問われましたが僕たちの仕事は安定した生活を送るうえで必要とされました。

コロナ禍で仕事していても、お客様から「頭も心も軽くなったわ」「コロナでストレス発散が出来ないので髪を切れてスッキリした」などの嬉しい言葉をいただき、仕事のやりがいを再確認しています。

先日、4月から上京して1人暮らしをしているお客様から「東京に来たけどずっと在宅勤務で誰とも話さず孤独死するかと思いました。今日は久しぶりに人と話せて嬉しいです」と言われました。

ネットやテレビでコロナストレスの情報を見てはいましたが、リアルな声を聞いて改めてそれぞれの環境で大変な思いをしている事を感じました。

人とのコミュニケーションでストレスを受ける事もありますが、ストレスを発散できたり気持ちが軽くなったりもすると思います。

仕事を通して髪だけでなく心のケアにもなれれば嬉しいと微力ながらにも思っています。



またコロナ禍で必要以上に会話をしたくないお客様もいますので、そのような方への配慮もしながら営業していきたいと思います。



12周年記念でバランサスタッフ写真入り、幸運のチロルチョコを作りました[ハートたち(複数ハート)]


image1 (6).jpeg


お客様に差し上げていますので是非ゲットしにいらして下さい(数に限りがありますのでご了承ください)



今後ともバランサをよろしくお願いいたします。



渡部






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。