バランサ12周年

いつもありがとうございます!

バランサは5/10で12周年を迎える事ができました[ぴかぴか(新しい)]

一年前の11周年の時も緊急事態宣言下でした。

今回も変わらず大変な状況が続いていますが、お陰様でバランサは沢山のお客様にご来店いただいています。

コロナで職業の必要性を問われましたが僕たちの仕事は安定した生活を送るうえで必要とされました。

コロナ禍で仕事していても、お客様から「頭も心も軽くなったわ」「コロナでストレス発散が出来ないので髪を切れてスッキリした」などの嬉しい言葉をいただき、仕事のやりがいを再確認しています。

先日、4月から上京して1人暮らしをしているお客様から「東京に来たけどずっと在宅勤務で誰とも話さず孤独死するかと思いました。今日は久しぶりに人と話せて嬉しいです」と言われました。

ネットやテレビでコロナストレスの情報を見てはいましたが、リアルな声を聞いて改めてそれぞれの環境で大変な思いをしている事を感じました。

人とのコミュニケーションでストレスを受ける事もありますが、ストレスを発散できたり気持ちが軽くなったりもすると思います。

仕事を通して髪だけでなく心のケアにもなれれば嬉しいと微力ながらにも思っています。



またコロナ禍で必要以上に会話をしたくないお客様もいますので、そのような方への配慮もしながら営業していきたいと思います。



12周年記念でバランサスタッフ写真入り、幸運のチロルチョコを作りました[ハートたち(複数ハート)]


image1 (6).jpeg


お客様に差し上げていますので是非ゲットしにいらして下さい(数に限りがありますのでご了承ください)



今後ともバランサをよろしくお願いいたします。



渡部






nice!(0)  コメント(0) 

6月のお休み&勉強会 [日記]

こんにちは!
いつもバランサにご来店いただきありがとうございます!

☆6月のお休みです☆


1日(火)
7日(月)8日(火)
14日(月)15日(火)
21日(月)22日(火)
28日(月)29日(火)

6/6(日)は渡部がお休みの予定でしたが5/30(日)に変更となりました。よろしくお願いいたします。





☆勉強会☆

先日、月に一度の勉強会をしました!
image0 (6).jpeg

今回はカラーの原理と薬剤選定について勉強しました。
後、最近バランサで導入した新しいカラー剤[アルティスト]のお話もしました
image0 (8).jpeg
このアルティストカラーは、従来のカラー剤よりもダメージが少なく、更にカラー剤自体にトリートメントが入っているというハイブリット型のカラー剤なんです。

こういう方にお勧めです
寒色系のカラーで染めたい!
髪がパサパサするのが悩み。でもカラーは続けていきたい!

実際に使ってみて思ったのはカラーし終わった髪の指通り、質感共に良くなっていると思いました!
技術の進歩に感謝です!


このブログをみてアルティストカラーが気になった方はスタッフにお申し付けください。

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。
image1 (5).jpeg


image2 (3).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。