8月のお休み&勉強会

[8月のお休み]

2(月) 3(火)

9(月)10(火)11(水)12(木)

16(月)17(火)

23(月)24(火)

30(月)31(火)



いつもありがとうございます。

バランサ渡部です。

湿度が高くマスクもしているので不快指数MAXですが皆さん体調はいかがですか?

雨続きで気分も上がりせんが、「病は気から」と言うように気持ちが沈むと免疫力も下がり身体に不具合が生じてしまうような気がします。

睡眠・栄養・運動と自身がリラックスできる時間を大切にし、免疫力アップしながら体調を崩さないように夏を過ごしたいですね[グッド(上向き矢印)]

僕らもヘアカットをさせていただく事で気分を上げたり、切り替えたい時にお手伝いさせていただけたら嬉しいです[ぴかぴか(新しい)]



先月のバランサ勉強会でツイストパーマをやらせていただきました。
image1.png

最近はSNSでソフトツイストパーマやツイストスパイラルパーマなどのワードをよく見かけます。

以前もツイストパーマが流行った時がありましたが最近も希望される方が増えてきました。ツイストパーマは強くてハードなイメージがありますがソフトツイストパーマとあるように強さは調整できます。



ツイストをするとジグザグ(Z)の形状になります。

カール(C)は丸い、柔らかい、可愛い印象になるのに対してジグザグ(Z)はシャープ、クール、カッコいい印象になります。

ねじっている分ランダムな動きがつくので髪同士が混じり合って髪のボリュームも出ます。

僕も薄毛が気になっているので今回はソフトツイストパーマでカバーしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

image2 (2).jpeg


流行りだからだけでなく色々なメリットもありますので興味のある方はお気軽にご相談ください。



ご来店心よりお待ちしております。







渡部のウクレレ弾き語りチャンネルです[るんるん]

ご視聴いただけたら嬉しいです[犬]

https://youtube.com/channel/UCGeCfmj-LEeNdTeXoZIHWDA


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。