バランサ ブログトップ
前の10件 | -

価格改定のお知らせ [バランサ]

いつもヘアーバランサをご利用頂きありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

ヘアーバランサは2009年の開業以来、変わらずに価格維持に努めてまいりました。
しかしながら物価上昇など価格の高騰を受け、材料費や水道光熱費などのサロン運営に必要な経費も高騰してきました。
これからも長くヘアーバランサを続けていく為に心苦しいお願いにはなりますが9/1より価格改定をさせていただく事となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
これからもお客様に喜んでいただける事を一番に努めて参りますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ヘアーバランサ 渡部

nice!(0)  コメント(0) 

2月のお休み☆ [バランサ]




☆2月のお休み☆

1日(月)2日(火)

8日(月)9日(火)

15日(月)16日(火)

22日(月) 23日(火)


尚、2月7日 日曜日は渡部店長がお休みの為

ご予約の際はお気をつけ下さい。

宜しくお願い致します。







<最終受付時間>


カット 18:00 カラー・パーマ17:00

*コロナウイルス感染対策の為、短縮営業させていただきますが、受付時間のご希望もお電話にて気軽にご相談ください。
ご不便をおかけしますがよろしくお願い致します☆





nice!(0)  コメント(0) 

12月の勉強会! [バランサ]

メリークリスマス[クリスマス]
ヘアーバランサスタッフ大泉です

先日、お店で月に一度の勉強会をしました。
image1 (52).jpeg
内容はブリーチについてお話させていただきました。
ブリーチは髪の毛を一番明るくできる薬なのですが、扱いが難しいです。
それゆえに奥が深い技術だと思っています。

僕たち技術者はカラーの塗布量、塗り方、薬の選定をお客様の髪の状態に合わせて変えています
勉強会では、薬剤のメカニズム 薬の種類、実際に多いシチュエーション、対策について
話をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]






毎年 刺激の少ないカラー剤、髪の毛に良いシャンプーが開発されますが
髪の毛を見て、触って選定できる目が一番大事だなと思います。


その目を肥やすために勉強、マネキンで実験を繰り返しています
今回、勉強会という発表する場を設けていただけたので、よりブリーチについて勉強しました
バランサ月1の勉強会という機会をいただけて良かったです!!


ブリーチをすると染めれるカラーの幅が一気に広がります!!
ホットペッパービューティーにブリーチのクーポンを新しく作ったので
興味がある方はぜひご活用ください。


image0 (45).jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

11月のお休み☆ [バランサ]

☆11月のお休み☆



2日(月)3日(火)
9日(月)10日(火)
16日(月)17日(火)
23日(月)24日(火)
30日(月)




(最終受付時間)

カット 18:00 カット・パーマ 17:00


*コロナウイルス感染対策の為、時間短縮営業させていただきますが受付時間外のご希望もお電話にてお気軽にご相談ください。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。





いつもありがとうございます!
ヘアーバランサの大泉です。




先日、自転車で埼玉県上尾市にある榎本牧場に行ってきました。
ソフトクリームを食べにいったのですが
プレーンのミルク味が濃厚でとても美味しかったです!季節限定のモンブラン味も秋ならではの味ですので、ぜひご賞味ください!
隣にあるのは、榎本牧場のヨーグルトドリンク!お好みで果肉入りジャムもトッピングできるので二度楽しめます!!

image0 (41).jpeg






今年も残り二ヶ月、仕事もプライベートも後悔が無いよう走り抜けます!!

image0 (42).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

6月のお休みと営業時間について [バランサ]

いつもご利用頂きありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され、ずっとヘアカットを我慢されていたお客様から「やっと髪を切れてスッキリした」と嬉しいお言葉をいただいてます[ぴかぴか(新しい)]

また、マスクやお菓子などを差し入れして下さるお客様もいて、皆様に応援して頂いてる事を実感しています[ぴかぴか(新しい)]

いつになく皆様のお役に立てているように思えて、改めてこの仕事のやりがいと責任を感じています[かわいい]

お客様の想いに応えられるように頑張ります。


まだまだ油断は出来ない状態が続くと思いますので、引き続きお客様とスタッフの安全を考えながら営業していきたいと思います。


~6月のお休み~

 月曜日・火曜日


<最終受付時間>

カット17:30 パーマ・カラー16:30

*感染防止の為、時間短縮営業させて頂いていますが受付時間外の場合もお電話等でご相談下さい。ご不便おかけしますがよろしくお願い致します。



nice!(0)  コメント(0) 

5月の営業時間とスタイリスト赤城のお休みのお知らせ [バランサ]

緊急事態宣言の延長に基づきバランサは引き続き営業時間と予約数・スタッフ数を縮小しながら営業しています。


5月は月曜日と火曜日はお休みさせていただきます。

受付時間はカットは17:00まで。

パーマ・カラーは15:00までとさせていただきます。それ以降の時間がご希望の場合はお気軽にご相談ください。


スタイリストの赤城は5月末までお休みさせていただきます。

その間、いつも赤城が担当させて頂いているお客様は渡部か大泉が責任を持って担当させていただきますので、そちらもお気軽にご相談ください。


いろいろとお客様にはご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

nice!(0)  コメント(0) 

☆3月のお休み☆・balancaシャンプーのお知らせ [バランサ]

皆さん、こんにちは!
2月も後、数日で終わってしまいますね!
2月中は極上ヘッドスパ、トリートメント(ホームケア付き)が半額になりますので
ぜひご活用ください[わーい(嬉しい顔)]


☆3月のお休み☆
2日(月)
9日(月)10日(火)
16日(月)
23日(月)24日(火)
30日(月)



よろしくお願いいたします。






タイトルにもあったのですが、この度
美容メーカーさんとバランサがコラボしてオリジナルシャンプー

が出来ました!


image0 (18).jpeg







いつも担当させていただいているお客様の髪質やデザインに合ったシャンプーをお勧め出来ればと思います。





スキャルプケア用
 シャンプー、トリートメントともにノンシリコンで頭皮を優しくケア
(発酵プラセンタ、ナールスゲン、ピディオキシジル、エクストラバージンオリーブオイルetc)






ダメージケア用
毛髪内外のダメージを修復しながらしっとり潤いのある髪へ
(ジンジャーカプサイシンウコンエキス、シアバター、チアシードオイル、マカデミア種子油、12種類のアミノ酸etc)







パーマ、カラーケア用
 パーマの持続やカラーの褪色を抑制するヘマチン配合
(ヘマチン、ルイボスエキス、カキタンニン、ハチミツ、12種類のアミノ酸etc)






シャンプーにお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

よろしくお願いします。


image2 (1).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

12月と年末年始のお休み☆ [バランサ]

12月の足音が聞こえてきましたね!
どうも!ヘアーバランサスタッフ大泉です!

バランサ店内は飾り付けが増えてきてサンタさんを迎える気満々です!
かもん!

さて、12月のお休みです!

2日(月)
9日(月)10日(火)
16日(月)
23日(月)24日(火)
30日(月)31日(火)

年末年始は12月30日~1月3日までの5日間、お正月休みを頂きますので宜しくお願い致します


年末ご実家に帰る前に、お友達に会う前に是非バランサでスッキリしに来てはいかがでしょうか?!
皆さまのご来店心よりお待ちしております。
ヘアーバランサ大泉でした!



image1 (32).jpegimage1 (32).jpeg
nice!(0)  コメント(0) 

11月のお休み☆ [バランサ]

温かい鍋料理が恋しい季節になりましたね。



どうも!こんにちは!
ヘアーバランサスタッフの大泉です!
今年も残すところ2ヶ月!!
やり残したことがないよう1日1日楽しみましょう(^-^)



11月のお休みです☆

4日(月)
11日(月)12日(火)
18日(月)
25日(月)26日(火)

お得な情報☆
このブログを見たご新規の方限定
「ブログを見ました!」とスタッフに言っていただくとご新規の方20%OFFになりますので
ぜひ、お声がけ下さい!





さて、話は変わりますがこの間のお休みに
明治神宮に行ってきました!
外国の観光客の方がとても多かったです!
image1 (30).jpeg
なぜ明治神宮に行ったかというと
明治神宮内にあるパワースポットに興味あったからです!


「清正の井戸」
image1 (31).jpeg
☆清正とは、加藤清正 安土桃山時代〜江戸時代初期にかけて武将、大名の名前です。
加藤清正といえば、虎を狩る絵巻物が有名で
虎狩り話は伝説とされているそうです。

そんな清正が作ったとされる井戸。
未だに謎な部分が多くて風水的に力が得られるということで有名らしいです!



皆さんも是非パワーをもらいに行ってみてはいかがでしょうか?( ^∀^)

バランサスタッフ大泉でした!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

10月のお休み&お得な情報☆ [バランサ]

こんにちは!
バランサスタッフ大泉です!
9月も終わり、すがすがしい秋晴れが広がる毎日ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

秋もやります!ブログを見ていただいたご新規の方限定!

全メニュー20%オフ!!

「10月のブログみましたっ!」  と言っていただければ割引させていただきます。


☆10月のお休み☆
 7日(月) 8日(火)
14日(月)
21日(月) 22日(火)
28日(月)


よろしくお願いいたします!



さて、話は変わりますが、休日に行って来ました。。。。。。。










image1 (29).jpeg




『塩田千春展 魂が震える』



大泉、魂震えました。感性磨かれました。
まだ行ってない方は必見ですよ!!!




以上ヘアーバランサスタッフ大泉でした!

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | - バランサ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。