1978/06/17 B型 [日記]

 先日ブログにて、み~た~い~。 とアップした映画「インスタント沼」の主演、麻生久美子。

 生年月日が僕と全く一緒なのが昨日判明しました[exclamation×2] 血液型まで[キスマーク]

 最近お気に入りだったので嬉しい[ぴかぴか(新しい)]

 で、思わず主演DVDを2本借りてしまいました。(アイデン&ティティー、 eiko)

 ますます応援したくなるな~[手(グー)]

 会って乾杯したいなぁ~[バー]

 あっ、他にも1978/06/17生まれの方、還暦の時の06/17にでもみんなでパーティーしましょ[イベント]

 幹事は誰かやってね[手(パー)]

 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。