7月のおすすめメニュー&お休みのお知らせ

こんにちは!
6月も終わり雨の日が続いていますね[雨]
梅雨は湿度とジメジメで疲れもたまりやすく気分のモヤモヤしがちではないですか[がく~(落胆した顔)]
そんな時はクールヘッドスパがおススメです[ひらめき]
頭をマッサージすることで自律神経を促し血行も良くしてくれます!
普段落としきれない毛穴の汚れも落とせて、疲れも気持ちも爽快スッキリ[るんるん]するので一度この機会にお試しください[わーい(嬉しい顔)]

クールヘッドスパ(アロマ付き)
   30分¥3240  40分¥4320

7月のお休み
1(月)
8(月)9(火)
15(月)
22(月)23(火)
29(月)30(火)
よろしくお願い致します
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

大平千鶴

こんにちは[るんるん]先日、柴代さんのご紹介でお世話になりました大平です!娘をかわいくカットしてもらい、無事に地域の会議にも参加てきました[黒ハート]ありがとうございました!
先日、オーナーさんにお話しましたアロマの教室を8/29日にやります!場所は、たきろく整体院滝野川6-8-6カスカータ西巣鴨101になります!

来月もやりますし、個別対応もしていますので気軽に上記アドレスにご連絡ください!
サンプルもお渡しできますので[\(^o^)/]
連絡先がわからず、ブログにコメントしてごめんなさい[るんるん]また行きますね!
by 大平千鶴 (2019-08-28 14:26) 

balanca

大坪様、先日はご来店ありがとうございました。
娘さん喜んで頂けてよかったです!
アロマ教室情報わざわざコメントいただきありがとうございます!
またお話聞かせてください☆
今後ともよろしくお願いします!

by balanca (2019-09-03 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。