下町散策 [日記]

こんにちは、hair balanca[眼鏡]湯田[眼鏡]です。


昨日は、お休みだったので[右斜め上][右斜め上]


電車に乗って



s-securedownload1.jpg





行って来ました[わーい(嬉しい顔)]






s-柴又.jpg

柴又!!!寅さんかっこいい[exclamation×2]






「柴又」は、昔ながらのお店在り

s-柴又3.jpg



美味しい草団子有り

s-柴又5.jpg



ハイカラ横丁[exclamation&question]在り

s-securedownload.jpg




昭和の香りのこる居心地の良い街でした!






最後は「バレンタイン祈願」をして帰りました。

s-柴又4.jpg

男はつらいですね。。。[あせあせ(飛び散る汗)]



hair balanca HP
http://hair-balanca.com/index.html




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。