バランサ看板娘 デビュー色々 [日記]

今日で四ヶ月になるバランサ看板娘[ハートたち(複数ハート)]



最近いろいろな事にデビューし始めました[かわいい]



お友達デビュー


k4.png

k3.png


川崎から5か月のお姉さんが遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]



育児サークルデビュー


k2.jpg


僕の憧れだった育児サークルにお客様の紹介で参加させていただきました(もちろんパパは僕だけ・・・)


色々なママさん達の育児の悩みなどが聞けてとても勉強になりました[ぴかぴか(新しい)]




外食デビュー



s-untitled.jpg

池袋「音音」


育児サークルで教えて頂いた赤ちゃん連れでも行きやすい居酒屋[ビール]


個室、半個室が沢山ありランチタイムは小さなお子様で満席でした!





以上、着々と成長している看板娘。



バランサでのスタイリストデビューも近い・・・[exclamation&question]



只今、寝返りとヘアカットの練習を平行して進めてます[るんるん]





首を長~~~~~~~~~~~く、温かく見守ってください[ぴかぴか(新しい)]



securedownload.jpg




securedownload1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本!!!お花見おひげ見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。