~5月の定休日・お勧めメニュー~

皆さんこんにちは[るんるん][るんるん]

今月の月初めミーティング[ひらめき]は巣鴨アトレ内のデリカフェに行って来ました[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

s-deri2.jpg

おいしいクロワッサンとサンドウィッチ[ファーストフード][ぴかぴか(新しい)]コーヒーの香りで幸せです[喫茶店][ぴかぴか(新しい)]

s-deri1.jpg

3月、4月忙しかったですね~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんなお疲れの皆様に[ひらめき] 頭皮マッサージのお勧めです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

~クリームバス~(30分・¥3150)[ぴかぴか(新しい)]

「頭皮」「毛髪」「心」のトータルエステです

肩こりや目の疲れにも効果的です[ハートたち(複数ハート)]

~デトックスマッサージ~(15分・¥1575)[ぴかぴか(新しい)]

皮脂や老廃物を取り除き、健やかな頭皮環境に導きます

薄毛予防、ボリュームup、爽快感[ぴかぴか(新しい)]

s-B000470215_262-349.jpg

頭がスッと軽くなりますよ[ハートたち(複数ハート)][眠い(睡眠)][ぴかぴか(新しい)]中身はそのままなのでご安心を
[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
体も心もリラックスして今月も頑張りましょー[晴れ][るんるん]


~5月のお休み~[演劇]

  6日(月)
 13日(月) 14日(火)
 20日(月) 
 27日(月) 28日(火)



    バランサ  KKでした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。