「balanca in 結城市」後編

さて、結城の伝統にも触れたし[ぴかぴか(新しい)]

そろそろおやつの時間ですね[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]


ここからは完全ノープランでーす[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]


今回は女子力UP[キスマーク][グッド(上向き矢印)] の目的もありますからね[ひらめき]

とゆーことで、「富士見峰菓子舗」で[家]

結城名物の「ゆで饅頭」 [新月][新月][新月]

s-037.jpg

もちもちしてうまい[exclamation×2]  しかも一個90円[exclamation×2][exclamation×2]

そのうえお茶までいただいちゃいました[喫茶店]

画期的に女子力UP[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][かわいい]



次は・・・酒蔵でも行ってみましょー[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

紹介してもらった酒蔵に行ってみると・・・[車椅子][ダッシュ(走り出すさま)]



「お待ちしてましたー[るんるん]」と女将さん[exclamation]

先ほどお世話になった紬の里さんが、わざわざ連絡していただいたらしく[電話]

すでに試飲の準備まで[ビール][バー][ぴかぴか(新しい)]

s-039.jpg

しかも  午前中に会った「商工会の野口さん」がフェイスブックに三人組をUPしたらしく、「巣鴨の美容師さんですね[exclamation×2]と、街では超有名人になっていたのです [exclamation×2] イエ~イ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

商工会野口さんのフェイスブックより
06.png

 ↑
こちらのお陰でこの日は結城で「巣鴨から来た面白い三人組がいる!」と有名人でいられました!フェイスブック恐るべし!!




こちら「結城酒造」は江戸末期の建造物で[家]

「登録有形文化財」になっているすごい酒蔵でした

s-040.jpg

さっそく蔵を見学[目][眼鏡]  からの・・・

s-038.jpg

待ってました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]  試飲でーす [わーい(嬉しい顔)][るんるん]   

日本酒「結(ゆい)」の5種類を堪能 [キスマーク][バー]おいしい~[exclamation×2]

アイ ラブ サーケー[黒ハート][黒ハート]

完全に女子力DOWN[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

(僕たちの訪問の様子を、結城酒造さんのブログでもアップしていただきました)
 http://ameblo.jp/fuku-fukuko-room/entry-11559654214.html 



「pm5:00」

では、飲みにいきますかー[わーい(嬉しい顔)][手(グー)]

結城の旅、締めは「LOTUS」にて[ぴかぴか(新しい)]

s-042.jpg

なんと・・・遠足の前半でお会いした商工会の野口さんも一緒に[ひらめき]

これも何かの縁ですね~[かわいい][かわいい]  カンパ~イ[わーい(嬉しい顔)][ビール][グッド(上向き矢印)]

s-in結城市.jpg

巣鴨と結城と世界の平和を語り[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

securedownload.jpg



「pm8:40」

チームbalanca ほろ酔いで帰路へ~[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

久しぶりの遠足[晴れ][るんるん]  いくつになっても楽しいものですね[わーい(嬉しい顔)]



帰りの電車はみんなグッスリおやすみでしたとさ[電車][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

07.jpg

めでたし めでたし [わーい(嬉しい顔)][かわいい]




[ひらめき]総評[ひらめき]

美的センス+50 [ぴかぴか(新しい)]

トーク力  +30 [演劇]

スタミナ  +15 [パンチ]

女子力   +-0 [キスマーク]

仲良し   +100 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ハートたち(複数ハート)]




バランサ   kk[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。