小江戸

こんにちは、

逗子14.jpg

たこ眼鏡です[NEW]


今日は埼玉県の小江戸「川越」を紹介します[かわいい]

まずは、、、

4bbd0da1.jpg

「クリアモール商店街」です[右斜め上]

お店が沢山ありいつもにぎわっています[ダッシュ(走り出すさま)]

なかでも品揃えがよい古着屋さんが多いので楽しいです[カバン]


この商店街をぬけると[次項有]

s-川越.jpg

s-川越1.jpg

蔵など昔の建物が多く良い雰囲気です[いい気分(温泉)]


そして、そして、、


s-川越2.jpg

駄菓子屋横丁です[モータースポーツ]

懐かしい駄菓子が沢山あり童心にかえって

川越4.jpg

ついつい遊んじゃいます[わーい(嬉しい顔)]


川越はさつまいもが有名で旬なので

s-川越3.jpg

お土産は「大学芋」で決まりです[ぴかぴか(新しい)]


一日中楽しめるので是非行ってみてください[手(チョキ)]

                                 balanca 湯田[眼鏡]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

balanca祭り in 逗子初めの一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。