酉の市

11月3日は巣鴨大鳥神社で酉の市をやっていました[イベント]

ダペピ2.jpg

屋台も沢山でていて[ファーストフード]

わいわい賑わっていました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


もちろんチームバランサも営業後にチラッとのぞきに行きました[目]

そのあとは、美味しいそうな匂いに誘われて[ドコモ提供]

s-ダペピ1.jpg

イタリアンレストラン「da pepi」へ[ぴかぴか(新しい)]

s-ダペピ.jpg

この日は特別に立食形式だったので

日本シリーズ観戦前に両チームの健闘を祈り乾杯~[ビール]

ダペピ3.jpg

食べ物は、いろいろつまめて

どれも美味しくて大満足です[かわいい]

とくにお肉がジューシーでした[手(チョキ)]

お兄さんとお姉さんのトークの掛け合いもおもしろくて[わーい(嬉しい顔)]

また、行きたくなります[右斜め上][右斜め上][右斜め上]




今月のおすすめアイス[キスマーク]

だぺぴ4.jpg

もなかの中のアイスとしっとりスイートポテトのバランスがやみつきです[黒ハート]

是非、食べてみて下さい[犬][猫]


                           balanca 湯田[眼鏡]
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。