出発!!! [日記]

こんにちは[かわいい]

最近めっきり寒くなり[雪]

体がダルかったり、疲れがとれにくかったり、

なんだかパワー不足、、、、、[ふらふら]



っというわけで、パワーUPしに行ってきました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

01 伊~1.JPG

三重県伊勢市[exclamation×2]


久々の旅行で、テンションMAXです[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

伊勢20.jpg

おっとっと

伊勢21.jpg

ごろん

伊勢22.jpg

べた

伊勢23.jpg

立て直して

伊勢24.jpg

100点[ぴかぴか(新しい)]

丘から転げ落ちながらも

好発進です[スキー]

                      

つづく[手(チョキ)]





             balanca   湯田[眼鏡]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

篠

今日はお世話になり、ありがとうございました。
お陰さまでサラサラの髪になり、とても満足しています。

私が参加した早朝参拝はこちらです。http://www.jingukaikan.jp/kaikan/sanpai.html
早朝のすがすがしい空気の中、ひと気のない伊勢神宮への参拝はお勧めです。
次回はぜひ「神宮会館」へどうぞ(^^)

それから私のブログに、ハワイの情報を載せています。
アラモアナSC内のお勧めのお店は「ヤミ― コリアン バーベキュー」 です。 
http://www.mo-hawaii.com/shino/?s=yummy
情報が古いくて申し訳ございませんが、少しで参考になれば幸いです。
by (2013-11-28 20:22) 

balanca

篠原様
こちらこそありがとうございました。
喜んでいただけて良かったです!!

早速、伊勢・ハワイの詳しい情報のせていただいて
ありがとうございます。

ブログ,参考にさせていただきます!!
いや~!!わくわくです!!
by balanca (2013-11-29 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。