伊勢1日目 [日記]

まずは伊勢を通り過ぎ

港町「鳥羽」へ[電車]

目的は

伊勢.jpg

やはり伊勢えびです[猫]

伊勢1.jpg

焼き貝の盛り合わせ、さらにお造りも注文[手(チョキ)]

うまーい[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

着いてそうそうお財布の紐はゆるみすぎです[わーい(嬉しい顔)]


その後は

鳥羽水族館[牡羊座]

伊勢5.jpg

伊勢33.jpg

アンモマイトジュゴンなど珍しい生き物が沢山みれます[目]

展示の仕方もユニークだったりするので楽しいです[るんるん][るんるん]

なかでもセイウチのショーは必見です[ぴかぴか(新しい)]

伊勢2.jpg

ショーの最後に700キロもあるセイウチに触れます[手(パー)]

ひげを触ったら、茹でる前のパスタみたいでした[ドコモ提供]


そしてディナーは[右斜め上]

s-伊勢16.jpg

「蔵deパスタ」で食べました[バー]

ここは江戸時代から続く蔵元が経営しているパスタ屋さんで

なにを食べても美味しいです[exclamation×2]

特に「伊勢フォンデュ」が絶品です[キスマーク]

チーズの中に味噌が入っていて

和風フォンデュみたいな感じでコクと塩気が絶妙でした[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

幸せな一日でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


                            つづく[次項有]


balanca    湯田[眼鏡]







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。