balanca × BALANCA

9月18日

遂に

開催しました[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]

「BALANCAライブ in hair balanca」

IMG_2930.JPG

ライブに参加してくれた皆さま

ありがとうございます[黒ハート]

1部はお子様も多く和気あいあいな雰囲気で

たのしかったです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3040.JPG

IMG_2959.JPG

2部では声出してダンスして輪になって

会場の一体感が素晴らしかったです[手(パー)]

IMG_3039.JPG

バランサさんのノリノリの演奏で

ブラジルの空気感を感じられました

ありがとうございます[カラオケ]


美味しい差し入れをご近所の「プティ ポヌール」さん

マドレーヌとレバーペースト最高でした[キスマーク]

他にもキュッシュやお酒を沢山の方にいただきました。

ありがとうございます[るんるん]

皆様に支えられて8周年を迎え

イベントも大成功しました[exclamation×2]

本当にありがとうございます[かわいい][かわいい][かわいい]

そして

これからもどうぞよろしくお願いします[晴れ][晴れ][晴れ]

     hair balanca



美味しい差し入れもお願いします。笑





[るんるん]10月のお休み[るんるん]

2日(月)
日(月)・10日(火)
16日(月)
23日(月)・24日(火)
30日(月)・31日(火)

※22日(土)は運動会の為、渡部店長は午後2時からの出勤になります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。