素敵なご報告

こんにちは[かわいい]

バランサの渡部です。

皆様に素敵な報告があります[ぴかぴか(新しい)]


元バランサスタッフの千川原くんが仙台にマイサロンをオープンしました[ぴかぴか(新しい)]



image0.jpeg

image1 (34).jpeg


サロン名は「ehaco」


ハワイ語で無邪気なと言う意味があるそうです[るんるん]

新婚旅行の時に大雪で何とかハワイに行けた日の事を思い出します[飛行機]

あれ以来ハワイにハマって、遂にはハワイアンなサロンをオープン!流石です[わーい(嬉しい顔)]

僕もいつ呼ばれてもいいようにウクレレ練習しておきます笑

彼の明るくて暖かい人柄なら、無邪気な笑顔が沢山溢れる繁盛店にすぐになるでしょうね[ハートたち(複数ハート)]

昨年独立した湯田くん含め、サロンオーナーという同じ立場で3人で飲めるのがとても楽しみです[ビール]


仙台ehacoをどうぞよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。