新型コロナウイルス対策

いつもヘアーバランサをご利用頂きありがとうございます。


バランサではお客様に安心してご来店いただく為に新型コロナウイルス対策として

・スタッフのマスク着用

・手洗いうがい等の消毒の実施

・店内の換気

・セット面、ドアノブ等の不特定多数の方の接触部分の消毒

・ご来店時お客様の手指消毒のお願い

などを実施しています。

また

・お客様にマスクをつけたままの施術をおねがいしています。(カラーリングの際など汚れしまう事もありますのでご了承下さい)

・サロンの滞在時間を短くしたい方へ極力時短での施術も可能です。

(例) カットのみシャンプーなし→約30分
  カラーリング→約60分
  カット&カラーリング→約90分

こちらはご希望のスタイルや予約状況にもよりますのでご予約時に確認下さい。

お客様へのお願いとして、体調に心配や不安がある場合は予約変更やキャンセルを承りますのでお気軽にご相談下さい。


最近はお客様から「コロナのニュースばかりでずっと身体が萎縮している。髪を切ってスッキリした!」との声が多く聞かれます[ぴかぴか(新しい)]

この言葉を聞くと世の中が暗い時ほど僕らの仕事のやりがいや大切さを改めて実感させられます[ぴかぴか(新しい)]


今後も情勢を見ながら、出来る限りお客様とスタッフの安全を考えながら営業していきたいと思っていますのでご協力よろしくお願いします。

渡部


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。