4月のお休み&バランサ勉強会

[4月のお休み]



5(月) 6(火)

12(月) 13(火)

19(月) 20(火)

26(月) 27(火)

4(日)渡部はお休みいただきます。



よろしくお願いします。





こんにちは[ぴかぴか(新しい)]

バランサ渡部です。

今年も桜の季節になりましたね[かわいい]

先日、小石川植物園に行ってきましたがお花達がとても綺麗でした。
image0 (47).jpeg

去年の桜の頃は緊急事態宣言が発令される頃でした。

桜はコロナにも負けずに毎年たくましく咲いてくれています。

どんな時でもその環境の中でどう楽しめるかを見つけながら自分らしく生きて行きたいと桜を見て思いました。




先日バランサ勉強会で最新のパーマ理論の確認をさせていただきました。

image1 (53).jpeg


毛髪理論や薬剤理論などは日々進化していて、最近では最小限のダメージでパーマやカラーを楽しめるようになっています。

暖かくなる季節、パーマやカラーなどのデザインチェンジも担当のスタイリストにお気軽にご相談ください[るんるん]



皆さまのご来店、心よりお待ちしております。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。