13周年記念

いつもありがとうございます。

バランサは5/10で13周年を迎える事ができました[ぴかぴか(新しい)]

少しずつ日常を取り戻しつつありますが、まだまだwithマスクの息苦しい生活が続いています。

そんな中、毎日たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しております[ぴかぴか(新しい)]



コロナ禍でいろいろと考えさせられましたが、周りの環境をいい訳にするのではなく、どんな環境の中でも自分らしく人生を楽しむ事が出来るかが大切だと感じています。



子育てをしながらも想うことは同じで「どんな環境にいてもその子が自分らしくいられる子になって欲しい」です

自分が子供の時は周りの目を気にして環境に左右される子だったのですが、今この歳になってようやく自分の人生を楽しくするのは自分次第と思える様になりました。



何が起こるか想像もできないこのご時世なので悔いのない人生を送れるように自分軸をしっかり持って過ごしていきたいと思います[かわいい]



これからもお客様に喜んでいただける事に努力しながら仕事もプライベートも楽しんでいきますので、

どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



13周年記念に幸運のバランサチロルチョコを作りました[ハートたち(複数ハート)]

image0 (36).jpeg

お客様にお配りしていますのでゲットしにいらしてください(数に限りがありますのでご了承ください)





渡部ウクレレ引き語りチャンネル

ご視聴いただけたら嬉しいです[るんるん]

https://youtu.be/XjldLzJviSc

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5月のお休み6月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。