お勧めのbar [日記]

昨日の事ですが、仕事の後、大塚にあるお気に入りのbar mooに行きました[バー]

最近ずっと行けずにいたので、やっとバランサオープンの報告をすることが出来ました!

なんとフライヤーを置いてくれるとの事!!

mooさん、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

mooはバーテンさんの感じや店の雰囲気はもちろん好きなのですが、料理が美味しい[レストラン]

 お勧めです[わーい(嬉しい顔)]



 先日お祝いで頂いたお花はブログにてアップしましたが、アルコールも頂いてました[手(チョキ)]

皆さん、本当にありがとうございます!!

 このブログをアップ次第、楽しませていただきます[ビール]

 では[キスマーク]
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

ガードマン

この間、お店の前で赤い棒を振っていた者です。
チラシ、チョコありがとうございました!
あの現場は大変で、残業で疲れていたところに優しくお声をかけてくださったので、すごく嬉しかったです。

普段はああやって棒を振っていますが、
実はバンド活動というものをやっています。、良かったらURLを見てやってくださいね。

では、
開店おめでとうございます。

素晴らしい今後を。
by ガードマン (2009-05-26 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。