5/10バランサオープンいたしました! [バランサ]

 大変ご無沙汰いたしました。 2週間もサボってしまい申し訳ございませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

新型インフルエンザにかかってるんじゃない? なんて心配してくださった方。 ご安心ください。 

おかげさまで流行には乗り切れず、元気でやっているしだいであります[手(パー)]



ついにヘアーバランサ5/10にオープンいたしました[ぴかぴか(新しい)]

沢山の方にお祝いをいただき、感謝感激しております。 
s-DSCN0451.jpg

はさみ柄入りの手作りガトーショコラもいただきました~[キスマーク]
s-DSCN0444.jpg

皆様、本当にありがとうございました!

オープンしてから色々な改善点、やるべき課題等がみえ、又不慣れな経理、事務仕事に追われなかなかブログを更新することが出来ず・・・[たらーっ(汗)] いけませんねぇ~。

また今回のようにおサボりが見受けられた時には、おしかりのコメントにてお尻を叩いてやって下さい[パンチ]


<お客様へ> 
フライヤーを見てご来店希望の方。 ありがとうございます!  

今は技術者私一人でカット~シャンプー~スタイリングまで担当させていただいております。

お手数ですが是非一度お電話にて予約確認のうえご来店をお願い致します。

一人でも多くの人とバランサで出会える事、楽しみにしております!
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

ちゃびん

ブログ見てくれてありがとうございます。

そして、先日は、縮毛をかけていただき、ありがとうございました。
みんなに、大好評で、私も大満足しています。

今度、カットもお願いしますね!

オープンしてから、いろいろと気がつくことなどもあり、
当分は忙しいと思いますが、頑張ってください。
by ちゃびん (2009-05-19 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヘアーバランサ完成お勧めのbar ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。