アフロートの輪 [日記]

九月から通っているアフロートカットスクール


全6回のうち4回が終了。


o0480064010772020906.jpg


毎回ウイッグにて一つのスタイルをカット~スタイリングまでじっくりと実習。


Image708.jpg


ロング
Image711.jpgImage713.jpg

ボブ
Image712.jpg

ショート
Image714.jpg



当たり前ですがアフロートのカット&スタイリングはとても勉強になります[グッド(上向き矢印)]


とくにスタイリングは格別です[かわいい]


ここの髪の毛はこう動かした方が可愛い!

ここに髪の毛があった方が可愛い!・・・etc



「いかに可愛く似合わせるか!」




こんな事を全国から集まった20名の生徒達とお勉強してます。



広島からや滋賀からの人も居るそうです!



いつも講習時にはお話する機会が無いのですが、同じ志しを持って出会った仲間。


一度はゆっくりとお話したいと思い、全員誘ってみました。



「次回の講習の後、皆さんで飲みにいきませんか?」



皆さん来てくれるそうです[るんるん]


すると、アフロートのスタッフさんも皆さん参加することに・・・(もちろん嬉しいのですが)



話がでかくなってしまいました[ダッシュ(走り出すさま)]




アフロートスクールが無ければ、逢うことがなかったであろう人達。



そんな仲間と次回は飲めると思うとワクワクします[わーい(嬉しい顔)]





アフロートに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

じろう

おお、相変わらずのカリスマっぷり。

リーダーシップを発揮してますなぁ。
by じろう (2010-10-28 23:42) 

balanca

>グッドモーニングジロ~

ジロ~さんにはかないませんよ!

僕は副リーダーくらいが丁度いいのですが、誰かがやらねばですので・・・


by balanca (2010-10-29 10:13) 

こったん母。

素敵な出逢いですね~♪
楽しい呑み会になりますように♪
ぜひぜひ近々けいちゃんおにいちゃん居酒屋(?)にご一緒しましょ。
by こったん母。 (2010-10-29 19:13) 

balanca

>こったん母

ぜひぜひ~!とても美味しい居酒屋みたいなので♪

一緒に千鳥足で帰りましょ♪
by balanca (2010-10-29 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京マラソン続アフロートの輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。