りょうまありがとう [日記]

NHK「龍馬伝」


龍馬が生涯に終わりを告げたので、



僕の龍馬ヘアーも終了。


s-DSCN1237.jpg





Image733.jpg
ミスター中目黒のS君にバランサまで来てもらいました!









ジャーン!
Image742.jpg
滝川クリステル風になったとさ・・・  詳しくはバランサにて[手(パー)]






龍馬のように誰にでも分け隔てなく優しく、器の大きい人間を目指そう[手(グー)]




s-DSCN1239.jpg
毛文字
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

ずーちゃん

毛文字最高!

わらったー♪♪♪

ナイスガイ!
by ずーちゃん (2010-11-30 21:12) 

さっこ

噂のばっちヘアーですか??(笑)
by さっこ (2010-12-01 00:11) 

balanca

>ずーーーーーちゃん

ありがとうございます♪

免疫力upしましたね!

たくさん笑って冬を越しましょう☆
by balanca (2010-12-01 11:37) 

balanca

>さっこちゃん

ばっちfeat滝川クリステルです!!

ななめ45°のアングルで攻めます♪
by balanca (2010-12-01 11:42) 

こったん母。

本当にばっさりですねーー。
更にかっこよくなりましたねーー♪
よし、近々炭火焼にて乾杯~。
by こったん母。 (2010-12-02 20:47) 

balanca

>こったん母さん

乾杯しましょ~~~~~~~~~~う!!!
楽しみですね♪
by balanca (2010-12-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋のbalanca理・美容オーナーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。