♪~~♪~~~ [バランサ]

歯医者さんに行きました。




先生&スタッフの皆さんに




ガルボ(チョコレート)をプレゼント[るんるん]




「きちんと歯磨きするんですよ♪」




って、言わせていただきました。






僕も歯磨きがんばります。








今日はハッピーバレンタイン[ぴかぴか(新しい)]





image.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

ryoujing

歯医者さんはもぉ10年以上ご無沙汰ですが、なんかチョコレートを持って行きたくなっちゃいましたww
来年の今頃に実行してみよかな♪
by ryoujing (2011-02-14 23:39) 

balanca

>ryoujingさん

歯医者さんにチョコレートをプレゼントするスタイルを流行らせましょう!

そして「きちんと歯を磨くんですよ♪」と、少し上から目線で言う・・・

よろしくお願いします!!
by balanca (2011-02-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちいちいなう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。