はとバスツアー in 千葉1  [日記]

どぅーも湯田です[眼鏡]
行って来ました[exclamation×2]はとバスツアー[バス][バス][バス]

s-1307675093_photo.jpg

最初に到着したのは、こちら

s-鴨川シ~1.jpg

そうです!!鴨川シーワールド[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

滞在時間150分のなか園内を走りまわり、、、[猫]

s-d0057768_19243944.jpg

イルカショー[手(チョキ)]華麗です[ぴかぴか(新しい)]

s-securedownload.jpg

しかもイルカに触れましたぁー[手(パー)][手(パー)][手(パー)]つるつるのお肌で感動しましたよ[わーい(嬉しい顔)]

s-imagesCAZR1YGY.jpg

シャチショー!!!前列の人はびしょびしょになってました[霧]

s-securedownloa.jpg

圧巻はセイウチ[exclamation]でかい[exclamation×2]とにかくでかかったです[exclamation×2][exclamation×2]


鴨川シーワールドおすすめです

つづく、、、


hair balanca HP
http://hair-balanca.com/index.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。