はとバスツアー in 千葉2 [日記]

おはようございます[晴れ]今日から3月ですね[exclamation]早く暖かくなって欲しいものです[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

はい!!湯田です[眼鏡][眼鏡]

はとバスツアーのつづきです[次項有][次項有]

鴨川シーワールドで楽しんだ後はお腹を満たすべく

s-イチゴ2.jpg

いちご狩りへ[わーい(嬉しい顔)]約20年ぶり[exclamation×2]

甘くて大きい、いちごが沢山[右斜め上]あまーい香りに包まれました[プレゼント]

s-イチゴ.jpg

幸せです[わーい(嬉しい顔)]贅沢です[手(チョキ)]

これ以上食べたら、いちごが嫌いになるんじゃないかと思うぐらい食べました[あせあせ(飛び散る汗)]



s-イチゴ3.jpg


最後はフェリーで東京へ[船][船][船]

とても充実した1日でした[モータースポーツ]はとバスツアーおすすめです[眼鏡]




[右斜め下]ちなみに20年前のいちご狩りです[左斜め下]僕もちゃくちゃくと大人になっております[NEW]

s-イチゴ4.jpg 




hair balanca HP

http://hair-balanca.com/index.html
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。