祝 バランサリーグ開幕!!

皆さんこんにちは[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

GW楽しんでますか~[晴れ] バランサは元気に営業中です[手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

そんな中、プロ野球バランサリーグも元気に開幕いたしました[野球][野球]

s-野球.jpg

チームバランサ、ホームグラウンドの大塚公園にて[モータースポーツ][演劇]

1チーム1人から参加可能です[手(チョキ)] 皆さんお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

各球団スカウト陣も目を光らせるバランサリーグ[目][ぴかぴか(新しい)]

s-s-ふぁミス太.jpg

観戦チケット[チケット] 内・外野¥0円  バックネット裏¥10,000[exclamation×2]

日程は風まかせですのでご了承くださいませませ[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]

imagesCARZV5PI.jpg


        バランサ  KK
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

にしすがも創造舎串揚げ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。