串揚げ!!! [日記]

こんにちは[晴れ]

GW終わってしまいました。。。

楽しい思い出はできたでしょうか[exclamation&question]

チームバランサでは営業後に

大塚の串揚げ屋さんの『とごとご』に行ってきました[手(チョキ)]

s-とごとご.jpg

お客様に紹介されて初めて行くお店でしたが[NEW]

店内はアットホームな感じで串揚げも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]

s-とごとご1.jpg

店員さんも話しやすくて雰囲気のよいイケメンでした~[ひらめき] 必見です[目]

お客さんも楽しい人ばかりでいっぱい笑いました[右斜め上][右斜め上]

s-とごとご2.jpg

食べ過ぎ注意です[モータースポーツ]
 
                                  hair balanca 湯田[眼鏡]
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。