初心者の為のフットサル主催!!! [バランサ]

サッカーやりたいけど

サッカー経験者にまじってやるのに抵抗がある方[ふらふら]


「みんな下手だから、未経験者でも大丈夫だよ」って

誘われて行ってみたら[ダッシュ(走り出すさま)]

ガチンコサッカー[ふらふら]

よくありますよネ[exclamation]


そこで


正義の味方チームバランサ[ひらめき]

遂に立ち上がりました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

8月25日(日曜日) 20:00~22:00

三田線 「西台」駅 徒歩1分のフットサルコートにて

「初心者だけどサッカーを楽しみたい方の為のフットサル」を

開催いたします[サッカー]

s-275e20eb6e3440a96abf017495225e11.jpg


チームバランサの3人も

元野球部・ハンドボール部・眼鏡部なので

ご安心ください[るんるん]


運動不足の方、大歓迎[かわいい]


年齢・性別は問いません
(おむつのとれてない方は保護者同伴でお願いします[あせあせ(飛び散る汗)]

s-P9070050.jpg

興味のある方はバランサスッタフまでお気軽に

お声かけ下さい[耳]

s-poster.jpg


            balanca  渡部








nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

yanko

おお!!
我が地元(^^)
by yanko (2013-08-07 22:05) 

balanca

そうなんですね~!
yankoさんのホームグラウンドお借りします☆
by balanca (2013-08-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

親孝行休暇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。