娘スキーデビューin越後湯沢 [日記]

全国のbalancaファンの皆さま、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]



2/22(月)~barancaスタッフがそれぞれ家族旅行に行って来ましたので、久々にプライベートを公開いたします[黒ハート]



まずは私、渡部はスキー旅行に行ってまいりました[スキー]

in 越後湯沢エンゼルグランディア。



7.jpg(巣鴨名物塩大福ちゃん)




去年も泊まったホテルですが、目の前に子供ゲレンデがあり、お子様連れにはとてもおすすめです。



去年は雪遊びとソリ遊びでしたが今年はスキーデビュー[演劇]



初めてにしては頑張りました[グッド(上向き矢印)]



6.jpg (超真剣です!)




パパもママもかなり久々(20年振り)のスキーを楽しめました[わーい(嬉しい顔)]






ですが・・・






一人で乗った久々のリフトが怖かったのは娘には内緒です[あせあせ(飛び散る汗)]

5.jpg






朝食のフレンチトーストが美味しくて、これも今回の楽しみの一つでした[ハートたち(複数ハート)]


4.jpg




子供がいないときは来なかったゲレンデですが、一年に一度くらいはいいですね!




白銀の世界は綺麗ですし、雪遊びの後の温泉は格別です[いい気分(温泉)]


1.jpg プハァ~


2.jpg かんぱ~い


3.jpg ニッ




ゲレンデに連れてきてくれた娘に感謝です[猫]




越後湯沢さん、楽しい思い出をありがとう~[わーい(嬉しい顔)]




また来るね~[手(パー)]


8.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月のお休み沖縄旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。