沖縄旅行

世界のバランサファンのみなさん

こんにちは[晴れ]

2番手は、ゆだです[眼鏡]

ゆだ家は飛行機に乗って行って来ました[飛行機]

IMG_0806.JPG


[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation×2]

「めんそ~れ」

海が輝いてますね~[リゾート]

素敵です[ぴかぴか(新しい)]


今回は子供連れで楽しめる沖縄スポットを

紹介します[目]


まずは

IMG_0747.JPG

巨人軍のキャンプです[野球]

大きな公園の中に球場があるので子供も楽しめます[exclamation×2]
 
屋台もあるので食事もGOODでした[ファーストフード]

運が良ければサインもゲットできるかも[わーい(嬉しい顔)]




そして

IMG_0766.JPG

やはり、はずせません「美ら海水族館」[るんるん]

息子(1歳3カ月)はまだお魚には食いつきませんでしが[犬]

IMG_0756.JPG

公園の噴水には大興奮でした[かわいい][かわいい][かわいい]




そしてそして

沖縄そばを食べるなら[ドコモポイント]

image225.jpg

「海の見えるそば屋」
http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470304/47000629/

ここは後輩のご実家で以前沖縄に来た時に食べて

ここの味を忘れられず今回も来ちゃいました[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

080730海の見えるそば家2.jpg

席から海が見えて

IMG_0797.JPG

食材にこだわり無添加なので子供も安心して食べれます[exclamation×2]

息子もビックリするぐらい食べてました[猫]

IMG_0796.JPG

ご満悦です[キスマーク]

子供用のイスもあります[exclamation]



お腹いっぱいになったら

デザート

IMG_7230_02.jpg

古宇利島のカフェ「Cafa フクルビ」

雰囲気、味最高でした[決定]

640x640_rect_41262293.jpg

店内にはおもちゃもあり息子も楽しく遊んでました[プレゼント]

1d2r5cehc.jpg

芝生もあるので活発な子も楽しめます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


[犬]おまけ[犬]

IMG_0811.JPG

息子が楽しそうなのがなによりでした[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]

また来ようね[飛行機][飛行機][飛行機]


















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。