念願の伊勢の旅!!


ではラストを飾ります。ちがでございまーす[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

これから皆様に神のパワーをお届けしたいと思います [ぴかぴか(新しい)]



伊勢のパワーは凄いよー[exclamation]あそこは空気が違う[exclamation]よく耳にしますね[グッド(上向き矢印)]

伊勢に魅せられて毎年行くお客様もいる程[ぴかぴか(新しい)]

ん〜行ってみたい[exclamation×2] 念願の伊勢の旅。遂に叶いました[手(チョキ)]




[かわいい]旅の目標 [かわいい]
伊勢神宮参拝(ご祈祷してもらう)[ぴかぴか(新しい)]

美味しいものをたべる(牡蠣克服)[レストラン]

ゆっくり温泉に入る(のぼせない)[いい気分(温泉)]




富士山も綺麗に見えてテンションアゲアゲ[新幹線][るんるん]

あーワクワク[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




伊勢神宮到着[車(セダン)]はい深呼吸[キスマーク]深呼吸! 吸います[演劇] 吸います

無事にご祈祷もしてもらい  久しぶりの正座で足はビリビリ[ふらふら][ー(長音記号1)]

周辺のパワースポットも立寄り  旅館のある鳥羽へ[車(セダン)][るんるん]


securedownload1.jpg

「戸田家旅館」 ゆ〜っくり温泉にはいって[いい気分(温泉)] 風呂上がりのビール&地酒 あ〜極楽〜[ビール]


4.jpg

朝とれたての牡蠣にレモン これがまた絶品[ぴかぴか(新しい)] 「ザ・貝屋」[家]

伊勢うどんもなかなか行けるな~ ここおすすめです[手(チョキ)]

securedownload2.jpgsecuredownload3.jpg


最後はパールロードを賢島までドライブ[るんるん]

天気も良く 綺麗な景色は 癒されますね〜[晴れ]

securedownload.jpg


無事目標達成[exclamation×2]という事で今年一年バランサもパワースポットになっております[ぴかぴか(新しい)]

皆様チャンスですよ[exclamation] 触りに来てください[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

securedownload5.jpg

やっぱり旅行っていいですねー

人との出会い[かわいい] 景色との出会い[かわいい] 美味しいものとの出会い[かわいい]

新しい事との出会いは自分を大きくしてくれる気がします[ぴかぴか(新しい)]


次はどこに行こう かな〜[新幹線][るんるん]

皆様のおすすめお待ちしてま~す[手(チョキ)]



バランサ  ちが[犬]

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

沖縄旅行4月のお休み&キャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。