12月のお休み&勉強会

こんにちは
最近は寒さも増して秋から冬へ向かっているのを日々感じます[クリスマス]
寒さと共に乾燥も感じれるこの季節。。。髪の毛もとても乾燥しやすくお手入れの悩みも多くなりますよね⁈

そこで、今月はお家でできるヘアケアの勉強会をさせていただきました[ひらめき]
1607065964798.jpg

お悩みで多いのが

髪の広がり、収まり、艶、パサつき[もうやだ~(悲しい顔)]

これらのお悩みは普段の髪を乾かす時のひと手間で軽減させることが出来きるんです[ひらめき]

そのひと手間とは[目]
乾かす前に流さないトリートメントタイプのミルクやオイルをつけて、ドライヤーの風を上から下へ当てて乾かすことです[exclamation]

髪もお肌と一緒で水分、油分、栄養を補給してあげることで髪の質を良くしてあげることができます!ドライヤーの風は髪のキューティクルを閉じてくれるので風の当て方で、収まりや艶がとても変わるのでとても重要です[ぴかぴか(新しい)]
お悩みが少しでも緩和されるとお手入れがとても楽になりますよね[わーい(嬉しい顔)]

バランサでも色々な種類のオイルやミルクがございます☆
お悩みにあわせて使わせていただきますので是非お店で体験してみて下さい!


_20201204_163940.JPG


[雪]12月のお休み[雪]

1日(月)
7日(月)8日(火)
14日(月)15日(火)
21日(月)22日(火)

年末年始は12月30日~1月4日になります
よろしくお願い致します[犬]



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。