12月の勉強会! [バランサ]

メリークリスマス[クリスマス]
ヘアーバランサスタッフ大泉です

先日、お店で月に一度の勉強会をしました。
image1 (52).jpeg
内容はブリーチについてお話させていただきました。
ブリーチは髪の毛を一番明るくできる薬なのですが、扱いが難しいです。
それゆえに奥が深い技術だと思っています。

僕たち技術者はカラーの塗布量、塗り方、薬の選定をお客様の髪の状態に合わせて変えています
勉強会では、薬剤のメカニズム 薬の種類、実際に多いシチュエーション、対策について
話をさせていただきました[ぴかぴか(新しい)]






毎年 刺激の少ないカラー剤、髪の毛に良いシャンプーが開発されますが
髪の毛を見て、触って選定できる目が一番大事だなと思います。


その目を肥やすために勉強、マネキンで実験を繰り返しています
今回、勉強会という発表する場を設けていただけたので、よりブリーチについて勉強しました
バランサ月1の勉強会という機会をいただけて良かったです!!


ブリーチをすると染めれるカラーの幅が一気に広がります!!
ホットペッパービューティーにブリーチのクーポンを新しく作ったので
興味がある方はぜひご活用ください。


image0 (45).jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。