4/29 より営業再開いたします [日記]
新型コロナウイルス感染防止の為に休業させていただき、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
4/29水曜日より営業時間を短縮し、予約数と出勤スタッフを減らしながら営業再開させていただきます。
休業前にも行っていたコロナウイルス対策は出来る限り実施し、その時の状況と情報をみながら営業していきたいと思います。
お客様へのお願いとして
マスクを着用しながらの施術(髪の毛やカラー材の付着により汚れてしまう事があります)や
ヘッドスパやシェービングなどの一部メニューの提供停止がありますのでご了承下さい。
また体調のすぐれない方や37.5度以上の熱がある方のご来店はお控えいただきます。
色々とお客様にもご協力をしていただきながら
当面はコロナウイルスと向き合い、お客様とスタッフの安心と安全を第一に考えながら営業していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
4/29水曜日より営業時間を短縮し、予約数と出勤スタッフを減らしながら営業再開させていただきます。
休業前にも行っていたコロナウイルス対策は出来る限り実施し、その時の状況と情報をみながら営業していきたいと思います。
お客様へのお願いとして
マスクを着用しながらの施術(髪の毛やカラー材の付着により汚れてしまう事があります)や
ヘッドスパやシェービングなどの一部メニューの提供停止がありますのでご了承下さい。
また体調のすぐれない方や37.5度以上の熱がある方のご来店はお控えいただきます。
色々とお客様にもご協力をしていただきながら
当面はコロナウイルスと向き合い、お客様とスタッフの安心と安全を第一に考えながら営業していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
臨時休業のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
お客様にお願い&お知らせです。
新型コロナウイルス感染防止の為、大切なお客様・スタッフ・家族の安全を最優先し当面の間、臨時休業させていただきます。
緊急事態宣言後も、自問自答しながらスタッフを休ませ、1人での縮小営業もしておりました。
お店を開けていればこの状況の中ご来店いただいたお客様にはとても喜んでいただけ、嬉しさとこの仕事のやりがいを感じ、お客様にサービスを提供し続けたいという思いがありました。
その反面対策を徹底してもお客様と対面する以上リスクはあるという不安は消えませんでした。
完全な休業命令が出ない中、お店の存続と金銭面を考えても細々とでもお店を開けておきたいという葛藤もありましたが、お客様やスタッフなど大切な人の命に勝るものはないとの思いで休業させていただく事にしました。
いつもバランサに来るのを楽しみにしてくださるお客様、大切な髪をバランサに託してくださるお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解頂けると嬉しいです。
休業中に他店でヘアカットされたお客様も、再開した際には今までのようにバランサにご来店いただきたいと切に願っております。
またお客様に笑顔でお会いできる事を心より楽しみにしています。
再開につきましてはバランサホームページにてお伝えしますのでよろしくお願いします。
ヘアーバランサ 渡部 洋
お客様にお願い&お知らせです。
新型コロナウイルス感染防止の為、大切なお客様・スタッフ・家族の安全を最優先し当面の間、臨時休業させていただきます。
緊急事態宣言後も、自問自答しながらスタッフを休ませ、1人での縮小営業もしておりました。
お店を開けていればこの状況の中ご来店いただいたお客様にはとても喜んでいただけ、嬉しさとこの仕事のやりがいを感じ、お客様にサービスを提供し続けたいという思いがありました。
その反面対策を徹底してもお客様と対面する以上リスクはあるという不安は消えませんでした。
完全な休業命令が出ない中、お店の存続と金銭面を考えても細々とでもお店を開けておきたいという葛藤もありましたが、お客様やスタッフなど大切な人の命に勝るものはないとの思いで休業させていただく事にしました。
いつもバランサに来るのを楽しみにしてくださるお客様、大切な髪をバランサに託してくださるお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、どうかご理解頂けると嬉しいです。
休業中に他店でヘアカットされたお客様も、再開した際には今までのようにバランサにご来店いただきたいと切に願っております。
またお客様に笑顔でお会いできる事を心より楽しみにしています。
再開につきましてはバランサホームページにてお伝えしますのでよろしくお願いします。
ヘアーバランサ 渡部 洋
緊急事態宣言を受けての縮小営業について
いつもご利用ありがとうございます。
緊急事態宣言を受け、縮小しながらの営業とさせていただきます。
出勤スタッフを減らし、ご予約も制限してお受けしています。
当店をご利用のある方のみご予約をお受けさせていただきます。
先日ブログで掲載したコロナウイルス対策をより一層強化しつつ、シェービング等の一部メニューの提供停止、ドリンクサービスの停止(紙コップによるミネラルウォーターはお出ししています)など安心、安全を考え営業していますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
只今ネットでのご予約は受け付けておりませんので、お手数ですが電話にて問い合わせ下さい。
今後も状況をみながら営業させていただきますのでよろしくお願いします。
ヘアーバランサ
0369036940
緊急事態宣言を受け、縮小しながらの営業とさせていただきます。
出勤スタッフを減らし、ご予約も制限してお受けしています。
当店をご利用のある方のみご予約をお受けさせていただきます。
先日ブログで掲載したコロナウイルス対策をより一層強化しつつ、シェービング等の一部メニューの提供停止、ドリンクサービスの停止(紙コップによるミネラルウォーターはお出ししています)など安心、安全を考え営業していますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
只今ネットでのご予約は受け付けておりませんので、お手数ですが電話にて問い合わせ下さい。
今後も状況をみながら営業させていただきますのでよろしくお願いします。
ヘアーバランサ
0369036940
新型コロナウイルス対策
いつもヘアーバランサをご利用頂きありがとうございます。
バランサではお客様に安心してご来店いただく為に新型コロナウイルス対策として
・スタッフのマスク着用
・手洗いうがい等の消毒の実施
・店内の換気
・セット面、ドアノブ等の不特定多数の方の接触部分の消毒
・ご来店時お客様の手指消毒のお願い
などを実施しています。
また
・お客様にマスクをつけたままの施術をおねがいしています。(カラーリングの際など汚れしまう事もありますのでご了承下さい)
・サロンの滞在時間を短くしたい方へ極力時短での施術も可能です。
(例) カットのみシャンプーなし→約30分
カラーリング→約60分
カット&カラーリング→約90分
こちらはご希望のスタイルや予約状況にもよりますのでご予約時に確認下さい。
お客様へのお願いとして、体調に心配や不安がある場合は予約変更やキャンセルを承りますのでお気軽にご相談下さい。
最近はお客様から「コロナのニュースばかりでずっと身体が萎縮している。髪を切ってスッキリした!」との声が多く聞かれます
この言葉を聞くと世の中が暗い時ほど僕らの仕事のやりがいや大切さを改めて実感させられます
今後も情勢を見ながら、出来る限りお客様とスタッフの安全を考えながら営業していきたいと思っていますのでご協力よろしくお願いします。
渡部
バランサではお客様に安心してご来店いただく為に新型コロナウイルス対策として
・スタッフのマスク着用
・手洗いうがい等の消毒の実施
・店内の換気
・セット面、ドアノブ等の不特定多数の方の接触部分の消毒
・ご来店時お客様の手指消毒のお願い
などを実施しています。
また
・お客様にマスクをつけたままの施術をおねがいしています。(カラーリングの際など汚れしまう事もありますのでご了承下さい)
・サロンの滞在時間を短くしたい方へ極力時短での施術も可能です。
(例) カットのみシャンプーなし→約30分
カラーリング→約60分
カット&カラーリング→約90分
こちらはご希望のスタイルや予約状況にもよりますのでご予約時に確認下さい。
お客様へのお願いとして、体調に心配や不安がある場合は予約変更やキャンセルを承りますのでお気軽にご相談下さい。
最近はお客様から「コロナのニュースばかりでずっと身体が萎縮している。髪を切ってスッキリした!」との声が多く聞かれます
この言葉を聞くと世の中が暗い時ほど僕らの仕事のやりがいや大切さを改めて実感させられます
今後も情勢を見ながら、出来る限りお客様とスタッフの安全を考えながら営業していきたいと思っていますのでご協力よろしくお願いします。
渡部