前の10件 | -

9月のお休み

【9月のお休み】

5(月)6(火)

12(月)13(火)

19(月)20(火)

26(月)27(火)



11(日)、23(金)は渡部がお休みとなります。

よろしくお願いします。



新学期が始まりましたね。

娘達の小学校や幼稚園も始まりドキドキワクワクしながら登園する姿を見ると羨ましく思います。

歳を重ねるごとにドキドキワクワクする機会が減ってしまうので僕も何かワクワクするような事を見つけたいなと思っています。

秋は長女の体操の演技会と次女の幼稚園の運動会があるのでドキドキワクワクです。

2人とも頑張れー[手(グー)]



渡部
nice!(0)  コメント(0) 

価格改定のお知らせ [バランサ]

いつもヘアーバランサをご利用頂きありがとうございます。
日頃より皆様の温かいお言葉や応援を頂戴し深く感謝しております。

ヘアーバランサは2009年の開業以来、変わらずに価格維持に努めてまいりました。
しかしながら物価上昇など価格の高騰を受け、材料費や水道光熱費などのサロン運営に必要な経費も高騰してきました。
これからも長くヘアーバランサを続けていく為に心苦しいお願いにはなりますが9/1より価格改定をさせていただく事となりました。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
これからもお客様に喜んでいただける事を一番に努めて参りますのでご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

ヘアーバランサ 渡部

nice!(0)  コメント(0) 

8月のお休み

8月のお休み

1日(月)2日(火)

8日(月)9日(火)10日(水)11日(木)

15日(月)16日(火)

22日(月)23日(火)

29日(月)30日(火)


21日は渡部がお休みとなりますのでよろしくお願い致します!



毎日猛暑が続き疲れますね[晴れ]
バランサで髪の毛をスッキリしてみてはいかがでしょうか?

夏用の冷たいシャンプーもご用意しておりますので気になる方はお気軽にお声掛けください[ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 

7月のお休み

[7月のお休み]

4(月)5(火)

11(月)12(火)

18(月)19(火)

25(月)26(火)

10(日)は渡部がお休みとなりますのでよろしくお願いします。




いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

例年より早い梅雨明けで夏バテされていませんか?

暑さ対策に是非ヘアカットしにいらして下さい^_^

皆様のご来店心よりお待ちしています[るんるん]



渡部ウクレレ弾き語りYoutubeチャンネル

ご視聴いただけたら嬉しいです。

https://youtu.be/GnqgtR_ZEuM

nice!(0)  コメント(0) 

6月のお休み

6月のお休み



6(月) 7(火)

13(月) 14(火)

20(月) 21(火)

27(月) 28(火)



12(日)は渡部がお休みとなりますのでよろしくお願いします。



いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]



気温と湿度が高くなり髪がまとまらない季節がやってきました。



癖のおさまりを良くするスタイルのアドバイスやメニューの提供も出来ますのでお気軽にご相談下さい。



また毎年好評いただいています夏限定の炭酸シャンプーを使用した頭皮デトックスメニューも始めましたので、こちらも是非お試しください。



よろしくお願いします☆





渡部ウクレレ弾き語りチャンネル


ご視聴いただけたら嬉しいです♫

image0 (37).jpeg

https://youtu.be/euqfk8OPOsY



nice!(0)  コメント(0) 

13周年記念

いつもありがとうございます。

バランサは5/10で13周年を迎える事ができました[ぴかぴか(新しい)]

少しずつ日常を取り戻しつつありますが、まだまだwithマスクの息苦しい生活が続いています。

そんな中、毎日たくさんのお客様にご来店いただき本当に感謝しております[ぴかぴか(新しい)]



コロナ禍でいろいろと考えさせられましたが、周りの環境をいい訳にするのではなく、どんな環境の中でも自分らしく人生を楽しむ事が出来るかが大切だと感じています。



子育てをしながらも想うことは同じで「どんな環境にいてもその子が自分らしくいられる子になって欲しい」です

自分が子供の時は周りの目を気にして環境に左右される子だったのですが、今この歳になってようやく自分の人生を楽しくするのは自分次第と思える様になりました。



何が起こるか想像もできないこのご時世なので悔いのない人生を送れるように自分軸をしっかり持って過ごしていきたいと思います[かわいい]



これからもお客様に喜んでいただける事に努力しながら仕事もプライベートも楽しんでいきますので、

どうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]



13周年記念に幸運のバランサチロルチョコを作りました[ハートたち(複数ハート)]

image0 (36).jpeg

お客様にお配りしていますのでゲットしにいらしてください(数に限りがありますのでご了承ください)





渡部ウクレレ引き語りチャンネル

ご視聴いただけたら嬉しいです[るんるん]

https://youtu.be/XjldLzJviSc

nice!(0)  コメント(0) 

5月のお休み

[5月のお休み]

2(月)3(火)4(水)

9(月)10(火)

16(月)17(火)

23(月)24(火)

30(月)31(火)



皆さま、新学期を迎えいかがお過ごしでしょうか?



うちの次女も幼稚園に入園して、良い緊張感の中日々一生懸命過ごしています[ぴかぴか(新しい)]

大人になると、この胸がドキドキワクワクする感じが少なくなって来るので、娘を見て羨ましく思いつつ自分も初心の気持ちを忘れないようにしたいと学んでおります[グッド(上向き矢印)]



不安を煽られるご時世ですがドキドキワクワクの気持ちを忘れずに過ごしていきたいですね[わーい(嬉しい顔)]




渡部ウクレレYoutubeチャンネル

ご視聴いただけたら嬉しいです[るんるん]

https://youtu.be/e_l_yJqql9Q




nice!(0)  コメント(0) 

☆4月のお休み☆

こんにちは!
桜が咲き始めたと思ったら雪が降ったり寒暖の差が激しい今日この頃。
皆様、体調は大丈夫でしょうか?


コロナにも風邪にも花粉にも色んなところに気を付けなければなりませんね。
そして、髪の毛も伸びる。。。

4月も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

☆4月のお休み☆


4日(月)5日(火)
11日(月)12日(火)
18日(月)19日(火)
25日(月)26日(火)


尚、17日(日)は渡部店長が終日休みになりますので宜しくお願い致します。

さて、話は変わりますが
三月の勉強会は大泉が担当させていただきました。

今回のテーマは「脱白髪染めカラー」

皆様は↑聞いたことがありますか?

白髪を白髪染めカラーで染めずに普通のカラー剤で染めることを指します。
では、ここで言う 普通のカラー剤ってなんなの?って話です。

文字通り
普通のカラー剤 → 主に黒い毛を明るくする
白髪染めカラー → 主に白髪がしっかり染まる
  
白髪染めは白髪がしっかりと染まるのですが、デメリットとして赤味が強いカラーが多く
大体の方がブラウンかブラックの選択になりやすい、あとは8トーン(色の明るさ)以上に明るくする事ができないです。

普通のカラー剤だと大体12、13トーンまで明るくできます。


ちなみに白髪のトーンは20トーンです。

8トーン以下で染まる白髪染めを染めて、1ヶ月に伸びてくる白髪が20トーン。。。

顔周りの白髪が目立つわけです。

なので

12トーン、13トーンで髪の毛全体を明るくして1ヶ月後に生えてくる白髪を目立たなくしようというわけです。
↑↑しかしながらこの方法は白髪が割かし少ない方向けです。


白髪が多めの方は、メッシュ(ブリーチで筋を入れること)を入れて髪の毛全体を明るくします。
その上から普通のカラーで染めると白髪をぼかしながら好きなカラーを楽しめます!

↑メッシュを入れると、白髪の毛、地毛、メッシュで明るくなった毛の3種類の毛ができ、その上にカラーがのるので顔周りなど白髪がぼけます。

メッシュ、ブリーチはダメージが気になる方も多いと思いますが、年々薬剤も進化しています。
それと染める前の前処理剤などで髪の毛にかかる負担を最小限に抑えられます。


文章が長くなってしまいましたが、↑わけがわからないよ! などご質問等ございましたら
お気軽にご相談ください。

白髪が伸びてきた!染めなきゃ!というのではなく髪の毛全体を明るくして白髪を活かす!
脱白髪染め、ぜひご検討ください。

もちろん、白髪染めカラーのご予約もお待ちしております。


image1 (7).jpeg

nice!(0)  コメント(0) 

3月のお休み&勉強会

こんにちは
まだまだ寒い毎日ですが道で梅の花が少し咲いているのを見つけました〓
春も、もうすぐですね[ぴかぴか(新しい)]
先日、ヘッドスパの勉強会を行いました[ひらめき]

ヘッドスパには頭皮や毛穴の汚れを落としマッサージや温浴効果で血流を良くする効果もありますが
その他にも、幸福感を与えることもあります[るんるん]
首筋から頭をマッサージすることで脳を活性化させ幸せホルモンが分泌されるそうです!

バランサでは
クレンジングスパとクリームバスがございます!

頭皮のお悩みや日頃の疲れを取りたい方におすすめです[わーい(嬉しい顔)]
ぜひ一度お試しください☆

~3月のお休み~
1日
7日、8日
14日、15日
21日、22日
28日、29日

13(日)は渡部が休みとなります。
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(0) 

2月のお休み

寒い日が続いていますが皆様お元気でしょうか?

2022年もバランサは元気に営業しておりますので本年もどうぞ宜しくお願いいたします[ぴかぴか(新しい)]



[2月のお休み]



1(火)

7(月) 8(火)

14(月) 15(火)

21(月) 22(火)

28(月)

11(金)、27(日)は渡部がお休みとなりますので、よろしくお願い致します。



https://youtu.be/mP3vTopjhI8
image0 (11).jpeg


nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。